ふみゃ~☆
昨日はにゃん忙しかったにゃん☆
王子様にゃんママが週末にゃん夜勤の為にゃん☆
王子様ににゃん・・・ととろ・・・ぴんちゃん・・・しーわんとにゃん☆
何ともにゃん子守三昧にゃんだったにゃん・・・☆

今日はにゃん昨日にゃん実はにゃん☆
車にゃんトランクがあかなくなってにゃん・・・☆
車屋さんへにゃん☆

ショールームにゃんでのととちゃんは☆
いいこにしてたにゃん☆

sDSC00210.jpg

その後にゃん☆
えへっ☆本当はにゃん梅にゃん見たかったにゃん☆
公園ににゃん☆
れっつご~にゃん☆

鉄棒も堪能にゃん☆

sDSC00233.jpg

ブランコも王子様と堪能にゃん☆

sDSC00236.jpg

sDSC00237.jpg

動物園も堪能してにゃん☆

sDSC00231.jpg

るーわんそっくりにゃん☆
るりちゃんとも会えたにゃん☆

sDSC00221.jpg

梅もにゃんしっかりにゃん堪能したにゃんよ~☆

sDSC00242.jpg

魔女にゃんと・・・父・・・王子様のママは・・・花粉症にゃん☆

その後にゃん・・・どえりゃ~~~~ことになってることは・・・☆

確かにゃん・・・☆

ブログ友にゃん・・・まことさんにゃん☆

場所にゃんわかってもにゃん公表しないでにゃんね☆
魔女にゃん以前よりにゃん目立つからにゃん・・・・☆


いつもありがとうにゃんね☆
来週も元気ににゃんふぁいと~~~~~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1680-1ca91965
Trackback