あなたの理想像バトン

Q1 理想の身長
A1 今のままで十分かにゃん?
Q2 理想の体重
A2 10年前にもどりた?にゃん☆
Q3 理想の性格
A3 脳天気にゃん☆
Q4 理想のヘアースタイル
A4 ツインテールにゃん☆
Q5 理想の靴のサイズ
A5 今のままでいいにゃん☆
Q6 理想のファッションスタイル
A6 割烹着にゃん☆スモッグともいうかもにゃん?
Q7 理想の身長差
A7 えっ?
Q8 理想の年齢差
A8 はっ?
Q9 理想の(新婚)旅行先
A9 なに?
Q10 理想の1日
A10 脳天気に笑顔でにゃん☆・・・・ごめんなさいにゃん・・・とんだかんちがいにゃん・・・・


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
なぞにゃんよ~☆
魔女にゃんにもわかんないにゃん☆
ツインテールにゃんいいでしょにゃん☆
うふふっにゃん☆
ばとんてにゃんいいにゃんね☆
また・・・とんだ勘違いにゃんするかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/03/21 16:38 ≫ EDIT
魔女にゃん、はやっ(笑)
私はバトンの問いは作成しましたが、回答まです^^
トラックバックありがとうございます。
ていうか私はまだ記事を作成してませんよ~☆
どの記事にトラックバックしてくださったのでしょう(笑)

「ツインテールにゃん☆」
ナイスな回答ですね♪
実際の魔女猫さんの髪型が知りたいにゃん☆

「割烹着にゃん」
これもステキだと思いました。
私は作務衣と答える予定でした☆
脳天気な笑顔で過ごすことが
魔女猫さんの幸せの秘訣なんですね~☆
パンとぶどう酒 | 2013/03/18 17:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1681-49cdc33d
Trackback