おひとりさまご案内バトン

Q1 喫茶店
A1 モーニングにゃん好きにゃん☆
Q2 対面カウンター店(立食ソバ、牛丼屋など)
A2 行かないにゃん・・・
Q3 レストラン(ファミレスを除く。食事金額二千円以上がメド)
A3 う?ん・・・めったににゃん行かないかもにゃん☆
Q4 焼肉店
A4 行かないにゃん☆庭でにゃんBBQにゃん☆
Q5 居酒屋
A5 行かないにゃん☆だってにゃん毎日が・・・居酒屋状態にゃん・・・・☆
Q6 立ち飲み屋
A6 何で立って飲むにゃん?
Q7 バー
A7 アイスバーは好きにゃん☆
Q8 公衆浴場、サウナなど
A8 行かないにゃん・・・温泉がいいにゃ?☆
Q9 カラオケボックス
A9 めったに行かないにゃん☆
Q10 ボーリング
A10 家族で行くけどにゃん・・・ハンディ300にゃん☆えへっ☆
Q11 映画館
A11 ジブリ映画にゃん時は必ず行くにゃん☆
Q12 美術館
A12 う?ん☆行きたいけどにゃん・・・いい絵画にゃん・・・名古屋飛ばしにゃん・・・・☆
Q13 スポーツ観戦、コンサート、公演など
A13 大好きにゃんけどにゃん・・・敵陣営でにゃん・・・相手にゃん応援・・・皆懲りたらしいにゃん・・・
Q14 テーマパーク、遊園地、動物園、水族館など
A14 だ?いすきにゃん☆毎日でも行きたいにゃん☆
Q15 海水浴、屋外プールなど
A15 海は・・・あるにゃん☆まいビーチにゃん・・・寒くてまだ独占にゃん☆
Q16 ハイキング、山登りなど
A16 好きにゃんけどにゃん・・・・一人では危険にゃん・・・・
Q17 日帰り観光、名所めぐりなど
A17 大好きにゃん☆寺院☆神社☆お城☆何でも興味津々にゃん☆
Q18 国内観光旅行(1人で宿泊)
A18 家出・・・してみたいにゃん・・・・☆
Q19 海外観光旅行
A19 にゃん語通じるかにゃん?
Q20 これだけは伝えたい「おひとりさま」の経験があればお願いします
A20 トイレは・・・おひとり様に限るにゃんね☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1687-9c6ddd21
Trackback