今日は朝からいい天気にゃん☆
でもにゃん・・・・
花粉がにゃんふみゃ~んにゃん☆
魔女にゃん実はにゃんスギよりもにゃん・・・
ヒノキに過剰にアレルギーにゃん・・・・☆
おかげでにゃん朝からにゃんくしゅん・・・100連発はしたかもにゃん☆
テッシュにゃん1箱にゃん消耗にゃん☆
たまらずにゃん花粉症にゃん薬にゃん飲んだけどにゃん☆
これがまたにゃん・・・アレルギーにゃん薬ってにゃん☆
眠気にゃんそそるにゃん・・・・☆
最高にゃん・・・気分のぽかぽかににゃん☆
家事にゃん忘れてにゃん寝るところだったにゃん☆

実はにゃん週末にゃん☆
一番下にゃん妹にゃん旦那様にゃんなるにゃん彼にゃん☆
泊っててにゃん☆
色々にゃん片づけ等でにゃん忙しかったにゃん☆

義理の弟になるにゃん訳だからにゃん☆
えへっ☆重たいものにゃん運ばせたにゃん☆
うふふっにゃん☆
男手ってにゃんあると便利にゃん☆

魔女にゃん実はにゃん来年でにゃん☆
車にゃん運転にゃん・・・辞めようにゃん思うにゃん☆
そうにゃん・・・1年ににゃん2回もにゃん・・・
ぶつかって来られたらにゃん・・・嫌になるにゃんよ☆
そこでにゃん・・・
自転車が欲しいにゃん言ったらにゃん・・・
「危ないから駄目・・・」言われたにゃん☆
う~ん☆
「トラクターが欲しいにゃん!」言ったらにゃん☆
「何につかうん?」言われたからにゃん☆
「あれならにゃん速度にゃんでないしにゃん・・・田んぼでも走れるにゃん!」
「はぁ?」
そこでにゃん一体いくらするものかにゃん調べたにゃん☆
あれま~高い事にゃん・・・・☆
しかもにゃん・・・なんか変・・・・☆
仕方がないのでにゃん・・・
「3輪の自転車が欲しい!」言ったにゃん☆
「転ぶときは・・・転ぶ・・・」ってにゃん☆
皆にゃん前向きでないにゃん回答だったにゃん☆

このままだとにゃん・・・魔女にゃん・・・王子様のようににゃん☆
補助輪にゃん付きにゃん自転車ならいいのかにゃん?☆

魔女にゃん・・・実はにゃん☆
本当に・・・途方もないにゃん・・・ドジなんですにゃん☆
運動神経にゃんというものは・・・どこかに忘れたようにゃん・・・・☆


sDSC00228.jpg

sDSC00248.jpg

sDSC00244.jpg

今日も・・・ととろくん☆ぴんちゃん☆しーわんは元気にゃん☆
皆さん笑顔でにゃん過ごしてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1688-e0196559
Trackback