
テレビドラマバトン

Q1 心に残る名作を教えてください!
A1 アルプスの少女ハイジにゃん☆ドラマ・・・とは違うかもにゃん☆
Q2 続編を期待するドラマは?
A2 となりのととろにゃん☆
Q3 自分が出演するならどのドラマのどの役をやりたい?
A3 セーラームーンにゃん☆
Q4 今はまっているドラマは?
A4 はまって・・・はないにゃん☆
Q5 家の近くでドラマの撮影を行っていたら見に行きますか?
A5 みにいくにゃんよ?☆あたりみゃ?にゃん☆田舎者にゃん☆
Q6 ドラマのエキストラに出演したことある?
A6 CMならにゃんあるにゃんよ?☆うふっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1691-8ea38033
Trackback
