今日も元気ににゃん脳天気・・・
だけどにゃん・・・
やっぱり花粉は容赦がないにゃん☆
ふみゃ~☆
でもにゃん・・・やっぱりにゃん☆
花粉にゃん憎めないにゃんよね・・・・☆

今日も朝からにゃん掃除に洗濯にゃん☆
でもにゃん・・・掃除してもにゃん☆
汚し屋さんたちがにゃん・・・
何ともにゃん・・・ふみゃ~にゃんよね☆
おまけににゃん・・・
2羽で飛び回るからにゃん・・・
花粉も舞い上がるにゃん・・・
悪循環にゃん日々にゃん・・・☆
でもにゃ~☆
かわいいにゃ~☆

ぴんちゃんもお外ににゃん連れて行きたくてにゃん☆

sDSC00259.jpg


買ってしまったにゃんハーネスにゃん☆
ぴんちゃんは大迷惑そうにゃんけどにゃん☆

sDSC00254.jpg

いつかにゃん☆
にこっにゃん気持ちになれたらいいにゃん☆

ととろくんもにゃん元気に成長中にゃん☆
挿餌もにゃん一日にゃん2回にゃんしてにゃん☆
日中はにゃんペレットにゃん食べてるにゃん☆

sDSC00260.jpg

sDSC00262.jpg

あっ?・・・・

インコ・オウムにゃん餌にゃん☆
シード  ヒマワリの種・粟・などの実
ペレット シードを粉末にして固めたもの
(ドッグフードのカリカリバージョンみたい)があるにゃん☆

魔女にゃんはにゃん☆
ペレットを主にあげてにゃん☆
シードはにゃんたまににゃんあげてるにゃん☆

なんともにゃん・・・記事にゃん途中ですがにゃん・・・

来客にゃん・・・というかにゃん・・・・

妹にゃん婿殿がにゃんきたためにゃん・・・・

ふみゃ~にゃん・・・家事にゃんがんばるにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1695-dc6fd709
Trackback
