今日はにゃん朝から脳天気にゃん☆
お掃除洗濯にゃん軽やかにふみゃ~くしゅんもなんのそのにゃん☆
お花見にゃんでかけたにゃん☆

わ~いにゃん☆

早咲きにゃん彼岸桜ににゃん☆

カンヒサクラにゃんお出迎えにゃん☆

にこにこにこっにゃん☆

そこでにゃんいい気分にゃん飲んだにゃん☆

いろいろにゃん・・・のんだにゃん☆

sDSC00272.jpg

たらふく飲んだにゃん・・・昼まっからにゃん☆

アレルギーにゃん薬にゃん副作用にゃん強まってにゃん☆

ただいまにゃん・・・ひたすら眠いにゃん☆

ととろもぴんちゃんもにこにこにゃん☆

sDSC00304.jpg

sDSC00318.jpg

王子様もにゃんにこにこにゃん☆

sDSC00307.jpg

sDSC00275.jpg

sDSC00290.jpg

楽しいにゃん休日にゃんなったけどにゃん☆

のみすぎた魔女にゃん・・・


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1698-1fb144a9
Trackback
