ふみゃ~☆
明日はにゃんとうとうにゃん☆
京都にゃん妹にゃん引越しにゃん☆
今日も朝から大掃除にゃんしてもにゃん・・・
王子様とバード軍団がにゃん・・・・はぁ・・・

sDSC003501.jpg


sDSC00347.jpg

町内にゃん回覧物にゃん☆
配達にゃんせっせとにゃん・・・・☆
4月からにゃん先生にゃん教材にゃん作ったりにゃん☆

それでにゃん・・・あなたにゃん!!!!!☆
プリンターにゃん調子が悪いってにゃん☆
魔女にゃんを数時間にゃん独占した方がいるにゃん☆
忙しいのににゃん・・・・
「ひまでしょ!」じゃないにゃんよ~☆
真面目ににゃん忙しかったにゃん☆
なんとかにゃん方法にゃん見つかりにゃん先生にゃん役目にゃん果たせたけどにゃん☆
お~い☆反省しなさいにゃんよ~☆

前途多難にゃん・・・老人会にゃんPCにゃん先生かもにゃん☆

明日はにゃん早朝からにゃん☆
京都ににゃんれっつご~にゃん☆
桜にゃん綺麗かにゃん?☆
うふふっにゃん☆
金平糖にゃんねだろうかにゃん?☆
あれこれにゃん考えてるにゃん魔女にゃん☆
トトロ君もにゃんもちろん一緒にゃん☆えへっ☆

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい休日にゃん過ごしてにゃんね☆
来週にはにゃんちょっとにゃん暇になるにゃん予定・・・にゃん☆
たぶんきっとにゃん☆絶対にゃん!!!!!☆
祈る魔女にゃん☆

sDSC00346.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1705-fe0d5b48
Trackback