ふみゃ~☆
昨日はにゃん妹にゃん引越しでにゃん☆
早朝にゃん・・・京都にれっつご~にゃん☆
レンタカーにゃん借りてにゃん☆
さぁ・・・・
????☆
「????????」
父とにゃん・・・・?
だったにゃん☆

だってにゃん

ナビにゃん・・・付いてなかったにゃん☆

レンタカーにゃん・・・ナビにゃん標準装備にゃん思ってたにゃん☆

方向音痴な・・・二人にゃん☆

京都・・・何インターだった?

さぁ~?

・・・・・・・・・・・

妹に急遽にゃん連絡にゃん☆

京都に着いてにゃん・・・

そうにゃん観光目的あったからにゃん☆

魔女にゃんひらめいたにゃん!!!!!

「彼にゃん・・・レンタカー運転してもらってにゃん!
京都にゃん案内してもらうにゃ~!」

もちろん承諾も何もにゃん魔女にゃん決めたられっつごーにゃん☆

わ~いにゃん☆

らくらくにゃん☆

魔女パパもにゃんらくらくにゃん☆

うふふっにゃん☆

平野神社にゃん☆

sDSC00360.jpg

sDSC00369.jpg

平安神宮にゃん☆

sDSC00375.jpg

sDSC00381.jpg

sDSC00391.jpg

sDSC00424.jpg

金平糖にゃん老舗にゃん☆日本に1件にゃんよ~☆

sDSC00374.jpg

sDSC00438.jpg



あぶりもち・・・☆

sDSC00428.jpg

ととろくんも大喜びにゃん☆

ランチにゃん☆おしゃれ~なカフェでにゃん☆

ととろくんも同伴にゃん☆

カフェデビューにゃん☆

sDSC00429.jpg

sDSC00430.jpg

sDSC00431.jpg

sDSC00432.jpg

もうにゃん楽しくてにゃん楽しくてにゃんわ~いにゃんだったにゃん☆

でも・・・どこにいってもにゃん☆

後ろ指にゃん?・・・通りすがりににゃん・・・・チラミ・・・

あげくにゃん・・・記念撮影にゃんされたにゃん☆

後ろから妹ににゃん写真撮られてるよ・・・ってにゃん☆

見返り美人かにゃん☆うふっ☆


理由はにゃんととろ君同伴・・・旅にゃん☆

皆さんにゃん・・・・わ~~~~~~~~~っ☆

はと・・・オオム・・・インコ・・・

だったにゃん☆

昨日にゃん妹にゃん名言にゃん☆

とろろ君がフェイスブックで炎上してるかもってにゃん・・・・

帰宅後にゃん戦いが始まったにゃん☆

ファイト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ダンボールとの格闘にゃん☆

sDSC00445.jpg

sDSC00446.jpg

深夜までにゃん続いたにゃん☆

早朝からにゃん続いたにゃん☆

今日はにゃん歯医者でにゃん・・・・ほっとにゃん一息にゃん☆

その後も洗濯にゃんダンボールと格闘にゃん☆

・・・・・・・・☆

まだまだにゃん格闘にゃん☆

一番下にゃん妹にゃん嫁入りにゃん支度もにゃん重なってにゃん☆

なんともにゃ~☆

どたばた・・・だんぼーるにゃん☆

コメント蘭はにゃん開きますがにゃん・・・

お返事は未定にゃん・・・・

明日もにゃんダンボールににゃん・・・

通院にゃん☆

きゃ~~~~~~~~~~☆

魔女にゃん暇は・・・いつ?

そこのあなたにゃん!!!!!☆

用事にゃん増やさないでにゃんね☆

魔女にゃん多忙にゃんよ~☆

今年度にゃん魔女にゃんは先生になりましたにゃん☆

うふっ☆可愛い生徒ににゃん・・・高齢にゃん生徒にゃん☆

まっ・・・いいかにゃん☆

あはっ☆がんばるにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆

4/1・・・嘘にゃん思い浮かばないにゃん☆

ふみゃ~~~~~~~~~~~~~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
京都美人だにゃんてにゃん☆褒めすぎにゃん☆
うふふっにゃん☆そうにゃん・・・
頭に乗せていたにゃんよ~☆
ハヤブサにゃん魔女にゃんも猛禽類は飼って見たいけどにゃん☆
餌がにゃん・・・・冷凍マウスとかにゃん・・・あげられないから無理にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
かわいくないにゃん生徒さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
えっ?メールにゃんしらないにゃんよ~☆
変なものにゃん送らないようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/04/04 18:02 ≫ EDIT
テクノえてちゃんの名前で送ったメールが送信ボタン押したらどこかへ飛んでいきました笑どうしました?笑
誰?笑 まだアクオスの使い方が分かりません笑
宛先入れてないんですよ どうしたん?笑

テクノえてちゃん | 2013/04/03 14:57 ≫ EDIT
こんにゃんわ えてちゃん最近ハンドルで悩んでいましたが すんばらしい名前を考えました!わかもにょに付いて行くため笑 最先端の音楽性を取り入れました!テクノえてちゃん!…笑どうです?かっくいでしょ?笑一時ブームになり日本を石鹸してジャブジャブ…笑まだ古くない!笑名前をね変えたのよ…笑以後よろしく‥やっかいな生徒でしたっ…笑足 引っ張ってないからね?笑
テクノえてちゃん | 2013/04/03 12:59 ≫ EDIT
こんにゃんわ あいにくの雨で魔女にゃんの出勤遅れてないかにゃん?先生にゃんよね?笑実はえてちゃんもね昔生徒でした!笑 初めて教 室に入る時はね仲良い友達出来るかな?とかどんな先生かな?とか自分の資質のことはおかまいなしな勝手なこと考えて着席している生徒が多いんですよ!?笑初めから授業料踏み倒す生徒はいませんけどね…笑生徒はみな魔女にゃんより先に生まれています…なのに魔女にゃんが先生だなんて必ず突っ込まれますよ…笑ここでぼけてはいけません…魔女にゃんは突っ込みなさい…あなたの面倒をみるため後で生まれたんです…笑そこで生徒ははっとしますね!?笑みな家族に面倒見てもらいたいから言うこと聞くようになります…笑まずはジャブジャブ笑ただもにょではないと印象付け(得意にゃんよね?)たら自分のペースに持ち込めますよね?笑そこでにゃん!をかますんです…笑みな身も だえしてあぁ教室に来て良かった…笑ただでにゃん語の世界へ旅行…笑充実した1日にしてくださいね!?笑頑張れ魔女にゃん!笑
かわいい生徒にゃんよ | 2013/04/03 10:21 ≫ EDIT
引越しお疲れ様でーす☆
魔女猫さんには京都の春がとっても似合いますね♪
お洒落なランチやあぶりもちも楽しまれたんですね。

ととろちゃん、魔女猫さんの肩にとまっていたのでしょうか…
もしかして魔女猫さんの頭の上にとまっていたのかなぁ^^
私は子供の頃、ハヤブサを飼いたという夢がありました。
パンとぶどう酒 | 2013/04/02 12:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1706-38a6989a
Trackback