
バカップルな過去を振り返る12問バトン

Q1 自転車の2人乗りをしたことがある。
A1 あるにゃんよ?☆妹とかにゃん・・・父とにゃん5人まで乗れたにゃん!
Q2 頬についているご飯つぶを、食べ(られ)たことがある。
A2 あるにゃんよ?☆わんににゃんぺろっとにゃん☆ちなみにいまは・・・ととろくんがにゃん☆
Q3 横に並んで座る時、頭を肩に乗せ(られ)たことがある。
A3 あるにゃんよ?☆電車通学のとき・・・おっさんににゃん・・・・ぎゃ?????っ☆
Q4 横に並んで座る時、手を太ももに置いた、置かれたことがある。
A4 ・・・・・・ないにゃん☆
Q5 体温を測る時、おでことおでこをくっつけたことがある。
A5 当たり前にゃんにあるにゃん☆でも・・・カップルではないにゃん・・・・
Q6 手を繋ぐ時、指先をからめたことがある。
A6 ないにゃん・・・気色悪いにゃん☆
Q7 腕を組む、肩、腰に手を回して、歩いたことがある。
A7 腰に手を・・・・いや???ん☆それはないにゃん・・・・・☆
Q8 ポケットの中で、手を繋いだことがある。
A8 あるにゃんよ?☆父とにゃん・・・・
Q9 1本のマフラーを、2人で巻いたことがある。
A9 ないにゃん・・・・・
Q10 ペアルックをしたことがある。
A10 妹とならにゃんあるにゃん☆
Q11 外出中、おんぶした(された)ことがある。
A11 あるにゃん・・・でも・・・必ず・・・病院行きにゃん・・・入院にゃん・・・・☆
Q12 恋人の電話、代わりに出たことがある。
A12 うふっ☆妹にゃん彼からにゃん電話には思いっきりにゃんでるにゃん☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Q1自転車の2人乗りをしたことがある。
A1あるにゃんよ?☆妹とかにゃん・・・父とにゃん5人まで乗れたにゃん!
Q2頬についているご飯つぶを、食べ(られ)たことがある。
A2あるにゃんよ?☆わんににゃんぺろっとにゃん☆ちなみにいまは・・・ととろくんがにゃん☆
Q3横に並んで座る時、頭を肩に乗せ(られ)たことがある。
A3あるにゃんよ?☆電車通学のとき・・・おっさんににゃん・・・・ぎゃ?????っ☆
Q4横に並んで座る時、手を太ももに置いた、置かれたことがある。
A4・・・・・・ないにゃん☆
Q5体温を測る時、おでことおでこをくっつけたことがある。
A5当たり前にゃんにあるにゃん☆でも・・・カップルではないにゃん・・・・
Q6手を繋ぐ時、指先をからめたことがある。
A6ないにゃん・・・気色悪いにゃん☆
Q7腕を組む、肩、腰に手を回して、歩いたことがある。
A7腰に手を・・・・いや???ん☆それはないにゃん・・・・・☆
Q8ポケットの中で、手を繋いだことがある。
A8あるにゃんよ?☆父とにゃん・・・・
Q91本のマフラーを、2人で巻いたことがある。
A9ないにゃん・・・・・
Q10ペアルックをしたことがある。
A10妹とならにゃんあるにゃん☆
Q11外出中、おんぶした(された)ことがある。
A11あるにゃん・・・でも・・・必ず・・・病院行きにゃん・・・入院にゃん・・・・☆
Q12恋人の電話、代わりに出たことがある。
A12うふっ☆妹にゃん彼からにゃん電話には思いっきりにゃんでるにゃん☆
にゃん?赤裸々に告白にゃんけどにゃん・・・
うん・・・逃げ足ははやいにゃんよ~どてっ☆
うふふっにゃん☆
自転車にゃん5人乗りにゃん・・・つかまらないようににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/04/09 15:31 ≫ EDIT
魔女にゃん、赤裸々に答えていないと思うにゃん☆
次は逃がさないにゃん(笑)

PS. 自転車の5人乗り、すごいですね!!
いつかチャレンジしてみます^^
パンとぶどう酒 | 2013/04/08 12:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1707-48cfbabb
Trackback
