スマホ・ガラケー耽溺10問バトン

Q1 携帯電話を忘れた時、平静でいられますか?
A1 はいにゃん☆よく忘れるにゃん・・・・
Q2 誰かと会っている時、携帯電話をいじることはありますか?
A2 家族ならあるけどにゃん・・・・他の人はないにゃん☆
Q3 自宅で、携帯電話を携帯していますか?
A3 しないにゃん☆
Q4 移動中、携帯をいじることはありますか?
A4 あんまりないにゃん☆
Q5 仕事や学校、日常生活、メールチェックのタイミングは?
A5 3時間に一回程度にゃん☆
Q6 食事中、携帯は手元に置きますか?
A6 置かないにゃん・・・・☆
Q7 トイレやお風呂へ、携帯を持ち込みますか?
A7 外出時は・・・バックの中にゃんはいってればにゃん持ってるにゃん☆
Q8 就寝時、携帯は枕元に置いていますか?
A8 置かないにゃん・.......・・☆
Q9 就寝時、携帯の電源はオフにしていますか?
A9 マナーモードにゃん☆
Q10 タブレットや携帯ゲーム等、他に所持しているものはありますか?
A10 あるにゃんよ?☆でも・・・使用はしてないかもにゃん☆あはっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

.......

スマートフォン、フィーチャーフォン(従来の携帯)について。
Q1携帯電話を忘れた時、平静でいられますか?
A1はいにゃん☆よく忘れるにゃん・・・・
Q2誰かと会っている時、携帯電話をいじることはありますか?
A2家族ならあるけどにゃん・・・・他の人はないにゃん☆
Q3自宅で、携帯電話を携帯していますか?
A3しないにゃん☆
Q4移動中、携帯をいじることはありますか?
A4あんまりないにゃん☆
Q5仕事や学校、日常生活、メールチェックのタイミングは?
A53時間に一回程度にゃん☆
Q6食事中、携帯は手元に置きますか?
A6置かないにゃん・・・・☆
Q7トイレやお風呂へ、携帯を持ち込みますか?
A7外出時は・・・バックの中にゃんはいってればにゃん持ってるにゃん☆
Q8就寝時、携帯は枕元に置いていますか?
A8置かないにゃん・.......・・☆
Q9就寝時、携帯の電源はオフにしていますか?
A9マナーモードにゃん☆
Q10タブレットや携帯ゲーム等、他に所持しているものはありますか?
A10あるにゃんよ?☆でも・・・使用はしてないかもにゃん☆あはっ☆
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
バトンにゃん不具合にゃん格闘だったにゃんよ~☆
携帯はにゃんあまりにゃん使わないにゃんよ~☆
くすっ☆時代に取り残されるのもにゃん☆
なかなか古風でいいかもにゃん☆
えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/04/08 16:46 ≫ EDIT
やっと、バトンが反映されるようになったようですね^^
FC2の不具合、困ります!!

魔女猫さんも携帯、
あまり活用されていらっしゃらないんですね^^
使いこなせないわけじゃないですよね(笑)
時代に取り残されないようにしたいものです☆
あはっ☆
パンとぶどう酒 | 2013/04/08 11:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1708-53ce24f9
Trackback