下にゃん記事にゃん・・・バトンが公開できにゃ~にゃん☆
なんともにゃん・・・どうにゃん?
まっいいかにゃん☆えへっ☆

実はにゃん昨日もにゃんダンボールとにゃん格闘だったにゃん☆
でもにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん彼にゃんきてにゃん☆
リサイクルに行ってくれたからにゃん☆
すっきりにゃん☆

でもにゃん・・・・今日からにゃん福島ににゃん☆
2週間行くらしくにゃん☆
妹とはにゃんしばらくにゃん会えないにゃん事ににゃん☆
結婚にゃん目前ににゃん☆
さみしいかもにゃ~☆
婚姻届ににゃんサイン捺印してにゃん☆
保証人蘭にゃんサインしてにゃん☆
なんだかにゃん感慨無量だったにゃん☆

今日はにゃん☆
高校ににゃん☆
老人会にゃん☆
そうにゃんPCにゃん先生にゃん☆
HPにゃん専門にゃんけどにゃん・・・・☆
システムにはにゃん詳しくはないにゃん☆
初の生徒はにゃん20名にゃん・・・本当はにゃん15人までってにゃん☆
言ったのににゃん・・・・☆どうしてもとにゃん増えたにゃん☆

一番若い方でにゃん....70歳にゃん☆
高齢にゃん方でにゃん・・・85歳になるかたにゃんいたにゃん☆
PCにゃん起動もにゃん・・・できないかたにゃん・・・・☆
あははっにゃん☆
数名はにゃん何十万もにゃん使ってにゃん☆
PCにゃん教室にゃん行ったけどにゃん・・・にゃん☆

魔女にゃん☆自己紹介にゃん☆したにゃん☆
皆にゃん自己紹介したにゃん☆
いろいろにゃんばたばたでにゃん・・・・ふみゃ~だったにゃん☆
そうにゃん・・・自己紹介が長いにゃん・・・・☆
結局にゃん・・・お茶飲み会になりにゃん☆
帰りにはにゃん・・・ねぎ・・・お菓子にゃん頂いてにゃん帰宅したにゃん☆
今日は初日にゃん☆
PCにゃん説明書にゃん持ってきてにゃんお願いしたにゃん☆
皆さんにゃん何も知らずににゃん・・・☆
家電店にゃんひどいにゃんね☆
高額にゃんPCにゃん☆プリンターにゃん☆
必要もないにゃん物にゃん買わされてたにゃん☆

魔女にゃん先生にゃん期待の星らしいにゃん☆
きらっ☆
でもにゃん生徒にはにゃん・・・
この・・・にゃんかいにゃん・・・HPにゃん☆
ブログにゃん内緒にゃん☆くすっ☆


王子様はにゃん☆
本日からにゃん保育園にゃん年長組に進級にゃん☆
にこっにゃん☆
開放にゃん・・・・わ~いにゃん☆
でもにゃんあっという間ににゃん週末じゃないのにゃん!!!!!☆
そんにゃんでにゃん☆
ばたばたにゃん日々にゃん続くにゃん・・・・☆
来週はにゃん小学校にゃん先生デビューにゃん☆
魔女にゃんがんばるにゃんよ~☆
ってにゃん☆

生徒にゃん平均年齢にゃん・・・・微妙にゃんけどにゃん☆
脳天気にゃん魔女にゃん☆

コメントにゃんお返事にゃん遅くなるかもにゃん・・・
ごめんなさいにゃんね☆
ダンボールとにゃんガムテープにゃん・・・大かぶれにゃん・・・・☆
にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃんよね☆
でもにゃん話が・・・長いしにゃん前後には・・・参ったにゃん☆
15日すぎにゃん期待してるにゃん☆
そうにゃんよね☆お菓子には注意にゃんするにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ☆説明書ないとにゃん☆
PCにゃんバージョンわからないからにゃん☆
皆さんにゃん老眼鏡ににゃんメモ帳にゃん持参にゃん☆
熱心さはにゃんひしひしにゃん伝わってきたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/04/04 17:53 ≫ EDIT
魔女にゃん…15日過ぎたらみな景気良くなるからにゃん♪お菓子食べ過ぎ注意にゃんよ!!笑
テクノえてちゃん | 2013/04/04 09:50 ≫ EDIT
説明書と老眼鏡と筆記用具が必需品だね。
休憩時間が長くならないように、先生 頑張ってね☆
ネオレトリバー | 2013/04/03 20:38 ≫ EDIT
完璧な先生いないにゃん…魔女にゃんお互いに補い会えるような関係作ってにゃん!みな人生の経験者だからにゃん…生きる知恵を学んで来るにゃんよ…笑パソコン出来るだけが全てじゃないからにゃん!笑みな世界があるにゃん 表現出来るといいにゃんね!笑
テクノえてちゃん | 2013/04/03 19:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1709-7b5fe73c
Trackback
