ふみゃ~にゃん☆
本日はにゃん小学校にゃん入学式にゃんだったにゃん☆
そうにゃん☆招待にゃんされたからにゃん☆
行って来たにゃん☆
昨日・・・老人会にゃん・・・ある意味にゃん・・・ぴかっ☆
本日はにゃん・・・本当のぴかぴっかの一年生にゃん☆
可愛かったにゃん☆

ばたばたばたばたとにゃん・・・・日がにゃん・・・・
15日にはにゃん☆
10周年クイズにゃんUPにゃん☆
準備にゃん・・・できてないにゃん・・・・☆
きゃ~~~~~~☆

魔女にゃんコレクションにゃん紹介にゃん☆

sDSC00450.jpg

危ないにゃん趣味じゃないにゃんよ~☆
ととろくんの挿餌にゃん用にゃん☆

ととろくん・・・ぴんちゃんはにゃん☆
仲良くにゃんバードパーク・・・父の部屋にゃん☆

sDSC00448.jpg

あはっ☆連日にゃん帰宅後にゃん文句言われてるにゃん☆

今週はにゃんなぜかにゃん暇にゃんなるにゃん予定がにゃん☆
忙しいじゃないのにゃん・・・ぷん☆
週末はにゃん桜にゃん散っちゃいそうにゃんしにゃん☆
でもにゃん八重桜にゃんあるにゃんよね☆

どうしてもにゃん盛大ににゃんお花見にゃんしたい魔女にゃん☆
だってにゃん☆うふっ☆
大好きにゃん桜ににゃん☆
お酒にゃん昼まっからにゃん飲めるしにゃん☆
えへっ☆
酔っ払ったらにゃん誰かににゃん絡んであげるにゃん☆
陽気にゃんからにゃん安心してにゃん☆
うふっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1710-10640138
Trackback
