
にこっにゃん☆
本日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
にゃんともにゃん・・・・ふみゃ~にゃん☆

一番下にゃん妹にゃん妊婦にゃん検診にゃん付き合ったにゃん☆
赤ちゃんはにゃん大きくなって元気に成長にゃん☆
よかったにゃん☆

その後にゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん彼にゃんきてにゃん☆
京都からにゃん☆くすっ☆

ととろくんは自分の日ってにゃん気づいてるかは?
謎にゃんけどにゃん☆

sDSC00392.jpg

sDSC00368.jpg

今夜はにゃん町内会にゃんお祭りにゃん始まりにゃん☆
宵宮にゃん☆
桜はにゃん大風にゃん・・・大雨でにゃん楽しめないけどにゃん☆
魔女家も酔い家になることは確実にゃん☆
楽しい週末にゃん皆さん過ごしてにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
楽しい酔っ払いはいいにゃんよね☆
えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
いい気分でにゃん酔い子だったにゃんよ~☆
えへへっにゃん☆
だってにゃん桜舞う中にゃん・・・のみたくなるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/04/08 16:43 ≫ EDIT
年に2回くらいは、酔っ払いもいいかも知れませんね。
★おじさんin思い出★ | 2013/04/08 10:12 ≫ EDIT
今日はヨウムの日なんですね(笑)
町内会のお祭り宵宮。
魔女にゃん、良い子はいいけど、
酔い子はダメだと思うにゃん^^
飲み過ぎに注意しましょー♪
パンとぶどう酒 | 2013/04/06 18:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1712-ee9eb461
Trackback
