土曜日にゃん夜はにゃん宵宮でにゃん☆
酔い子だったにゃん☆
えへっ☆
真ん中にゃん妹にゃん彼にゃん相手ににゃん☆
じゃんじゃん飲ませたにゃん☆
魔女にゃんも飲んだけどにゃん・・・☆
いい気分だったにゃん☆えへっ☆

昨日はにゃんお祭りにゃん本番にゃん☆
王子様はりきってにゃん☆
れっつお祭りだったにゃん☆
ととろくんもはじめてにゃんお祭りにゃん☆
皆のアイドルになってたにゃんよ~☆

sDSC00458.jpg

皆にゃん・・・ととろくんがもうすぐ4ヶ月にゃん言うとにゃん☆
どれだけでかくなるの?ってにゃん☆
何食べるの?etc,,,,,,
質問攻めにあったにゃん・・・・・☆

週末にゃん妹にゃん検診でにゃん☆
妹がにゃん妊娠中毒症になるかも?ってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
この病気にゃん治療薬はないからにゃん・・・・☆
食事制限にゃんがんばるにゃ~☆

本日はにゃん・・・・
高山にゃんおばあちゃんがにゃん☆
電話してきたにゃん☆
おじいちゃんがにゃん・・・・またにゃん手術にゃん☆
でもにゃん・・・うまく行けばいいけどにゃん☆
うまくいかなかったらにゃん・・・・てにゃん☆
心悩ませてたにゃん☆

魔女にゃん・・・簡単ににゃん返答したにゃん☆
「こちらに来たらいいにゃんよ~」えへっ☆
そうにゃん☆介護にゃんするってにゃん言い切ったにゃん!!!!☆
魔女にゃんがこうして生きてる事にゃん☆
先祖があるからにゃん☆
だからにゃん☆感謝してにゃん辛い事にゃん分かち合ってにゃん☆
楽しい事にゃん共有にゃんできたら素敵にゃん思うにゃん☆

父に言ったらにゃん・・・どこまで苦労するき?ってにゃん☆
でもにゃん☆苦労って何にゃん?
時が経てばにゃん思い出になるからにゃん☆
たいした事じゃないにゃんよね☆
ということでにゃん・・・・魔女家もしかしたらにゃん☆
もっとにゃん大家族・・・・親子4世代同居もあるかもにゃん☆
家族が増えるってにゃん喜びにゃん増える事にゃんよね☆
わ~いにゃん☆

今日も明日もあさってもにゃん☆
脳天気にゃんよ~☆
今週も元気にふぁいと~にゃん☆

ブログにゃん・・・掲示板・・・メッセージにゃん☆
返信が送れてにゃん申し訳ないにゃん☆
要領が悪い上ににゃん・・・何ともにゃん☆
多忙でにゃん・・・・本当にごめんなさいにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆うふふっにゃん☆
介抱にゃんってにゃん・・・・
うん☆おじいちゃんにゃん誘惑中にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/04/10 18:43 ≫ EDIT
一度にゃんさしでにゃん呑んでにゃんみたいにゃん。
後でにゃん介抱にゃんしてくれたらにゃん嬉しいニャン
おじいちゃんにゃん幸せにゃん。
がんばってにゃん ヽ(^。^)ノ
まこと | 2013/04/09 20:29 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆皆でにゃん協力にゃん☆
なんとかなるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
でもにゃ~お酒はにゃん大好きにゃんよ~☆
いつもは飲んでないにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆4世代にゃん同居にゃん☆
素敵でしょにゃん☆
生き字引がいるってにゃん素敵にゃん思うにゃん☆
うん☆満足にゃん看取れるかは謎にゃんけどにゃん☆
楽しく看取れることはにゃん大丈夫にゃん☆
また決定時にはアドバイスにゃんよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/04/09 15:40 ≫ EDIT
親子4世代同居って、またすごい!!
看取るのって難しいというのが看取ってから分かるトラよ。
忠太 | 2013/04/09 05:26 ≫ EDIT
こんばんにゃん 大変な役割だね?
でも介護を引き受ける勇気と愛情に感服します
おじいちゃんが寂しくないよう しーわんがいつもそばにいてあげると 何かしらプラスでは?と思うのですが・・・笑 畳の上は無理でしょうか?笑
魔女にゃん お仕事もあるから 無理しないで・・・ 飲んだらだめだよ できるだけみなに協力して貰ってくださいね 体を大事にしてください
テクノえてちゃん | 2013/04/09 03:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1714-00e77d30
Trackback