ぬいぐるみ紹介バトン

Q1 あなたの1番大事な、大切な、もしくは紹介したいぬいぐるみの名前を教えてください
A1 じじにゃん☆
Q2 名前をつけたのは誰ですか?
A2 魔女にゃんだけどにゃん・・・原作からにゃん・・・じじにゃん☆
Q3 その子の好きな食べ物は?
A3 魚にゃん☆
Q4 嫌いな食べ物は?
A4 キャットフードにゃん☆
Q5 喧嘩したことはありますか?
A5 あるにゃんよ?☆
Q6 いつもどんなことを話しますか?
A6 どんなことってにゃん・・・あんなことにゃん・・・こんなことにゃん☆
Q7 いつも一緒に寝てますか?
A7 当たり前にゃん☆
Q8 散歩には連れて行きますか?
A8 散歩も旅行も買い物も一緒にゃん☆
Q9 なでてあげますか?
A9 う?ん☆最近は・・・
Q10 遊んであげてますか?
A10 あそぶにゃんよ?☆
Q11 その子を一言で表すなら?
A11 弟にゃん☆
Q12 ありがとうございました!
A12 はいにゃん☆くすっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぬいぐるみ紹介バトン作者:zabutonn528
あなたの友達、レッツ紹介
Q1あなたの1番大事な、大切な、もしくは紹介したいぬいぐるみの名前を教えてください
A1じじにゃん☆
Q2名前をつけたのは誰ですか?
A2魔女にゃんだけどにゃん・・・原作からにゃん・・・じじにゃん☆
Q3その子の好きな食べ物は?
A3魚にゃん☆
Q4嫌いな食べ物は?
A4キャットフードにゃん☆
Q5喧嘩したことはありますか?
A5あるにゃんよ~☆
Q6いつもどんなことを話しますか?
A6どんなことってにゃん・・・あんなことにゃん・・・こんなことにゃん☆
Q7いつも一緒に寝てますか?
A7当たり前にゃん☆
Q8散歩には連れて行きますか?
A8散歩も旅行も買い物も一緒にゃん☆
Q9なでてあげますか?
A9う~ん☆最近は・・・
Q10遊んであげてますか?
A10あそぶにゃんよ~☆
Q11その子を一言で表すなら?
A11弟にゃん☆
Q12ありがとうございました!
A12はいにゃん☆くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1717-ebbe5061
Trackback