にゃんともにゃん☆

ふみゃ~☆
今朝はにゃん・・・・
深夜にゃん父のおおいびきでにゃん・・・
眠れずにゃん・・・眠い事にゃん☆
ものすごいにゃん・・・あれはにゃん☆
怪物?怪獣?猛獣にゃん・・・・☆

天気もよかったからにゃん☆
お掃除にゃんるんるんにゃん☆
花粉もにゃん少しは楽になりつつあるのかもにゃん☆
でもにゃん・・・・
相変らずにゃん金属アレルギーはにゃん☆
なんともにゃらにゃ~にゃん☆

どうしてもにゃん何かを触るようでにゃん☆
右手にゃんだけにゃん・・・微妙にゃん☆
家事にゃんするしにゃん・・・なんだろにゃん?☆
謎にゃん・・・・☆

ととろとぴんちゃんはにゃん・・・
仲良しなのかは謎にゃんけどにゃん☆
2羽でにゃん・・・破壊にゃん繰り返してるにゃん☆

sDSC00477.jpg

sDSC00476.jpg

ととろくんにゃんおもちゃにゃん☆

1メートルにゃんあるにゃん・・パーツだけにゃん購入・・魔女にゃん作にゃん☆

sDSC00461.jpg

このように・・・残骸がにゃん・・・・・☆

sDSC00479.jpg

ヨウムを飼おうと思ってるあなたにゃん・・・

破壊力にゃんはんぱじゃ~にゃ~にゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆かじるにゃん物にゃん好みにゃんあるにゃんよ~☆
手作りが好きな事は確かにゃん・・・・☆
毎日にゃん掃除機が・・・悲鳴上げてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/04/11 17:55 ≫ EDIT
あらら・・・。何でもかじるというわけでもなさそうですね。なにかルールがあるのかな?
もしかして、魔女さんの手の香りが好きなのかな?
★おじさんin思い出★ | 2013/04/11 09:37 ≫ EDIT
NARUさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?。。。かじってちぎっていいものもあるにゃんね☆
でもにゃ~☆掃除機がにゃん・・・悲鳴にゃんあげてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


まるまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
覚えてるにゃんよ~☆くすっ☆
なかなかにゃんお邪魔できなくてにゃんごめんなさいにゃん☆
一応にゃん元気にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/04/10 18:46 ≫ EDIT
魔女ねこしゃん覚えてるかニャン?

まるまるにゃん

魔女ねこしゃんお元気してるかにゃ?
まるまる | 2013/04/09 22:55 ≫ EDIT
お久しぶりです。

最後の画像を見て
思ったんです。

僕の代わりに和紙を
ちぎって欲しいにゃん。
NARU | 2013/04/09 17:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1718-7a3bcf53
Trackback