今日も朝からにゃんいい天気にゃん☆
相変らずにゃん脳天気ににゃん☆
掃除洗濯にゃん☆

本日にゃんととろくんは☆
4ヶ月目に突入にゃん☆
腕白度にゃん・・・
日に日にUPでにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・

sDSC00482.jpg

ととろ君は宅配にゃん大好きにゃん☆
理由はにゃん・・・・

雪が舞うにゃん・・・溶けない雪・・・

sDSC00483.jpg

まるで・・・ねずみにゃん・・・・

sDSC00484.jpg

早朝にゃん募集にゃん理由はにゃん☆

・・・・・・おもちゃ・・・

こんな感じでにゃん・・・

sDSC00485.jpg

こんな風ににゃん・・・

sDSC00486.jpg

得意顔にゃん・・・☆

sDSC00490.jpg

連日にゃんふみゃ~にゃん可愛さに困惑中にゃん☆

今日はにゃん先生業務もにゃん☆

病院もにゃん☆お休みだったのににゃん☆

町内会にゃん用事とにゃん☆

そうにゃん・・・あなたのせいでにゃん☆

何も出来なかったにゃん・・・・

下にゃん妹たちはにゃんのんきに美容院・・・

魔女にゃん明日は病院にゃん☆

ふみゃ~☆

いつもありがとうにゃんね☆

週末はにゃん・・・・10周年クイズにゃん企画にゃん☆

問題にゃんは3問にゃん☆

1問づつにゃんUPにゃんするにゃんよ~☆

特別にゃん問題にゃん☆

1個あるにゃん・・・正解者はいないかもにゃんけどにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん・・・掃除機がにゃん連日にゃん悲鳴上げてるにゃん☆
にこっにゃん☆かわいいってにゃん魔女にゃんがにゃん?
うふっにゃん☆6階建てにゃんよ~☆
でもにゃん・・・・増えてるかもにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
クイズにゃん挑戦待ってるにゃん☆


yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
だいぶにゃん元気にゃんなったにゃんよ~☆
そうにゃん☆ととろはにゃんヨウムにゃんよ~☆
くすっ☆魔女にゃんにはにゃん噛み付かないからにゃん☆
被害は無いけどにゃん☆
PCはにゃん今のところにゃん被害無いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
クイズにゃん挑戦待ってるにゃん☆
魔女猫 | 2013/04/15 15:58 ≫ EDIT
こんにちわ(^^♪
お久しぶりです、お元気安心しました(^^♪
とろろ君ヨウムなんですね?
★ヨウムも飼ったのですね(笑う
噛む力が強いので少し怖いです^^;
あのうキーボードとか銜えて引っこ抜いたりしませんか(^^♪
また遊びに来ます。
yuko | 2013/04/12 12:36 ≫ EDIT
とろろ君 今ワンパク盛りですね(*´▽`*)

掃除機かけが大変だ~。

でも 可愛い顔してるオウム君ですね。

お家が作ってあるけど 何階建てなのかしら?
ゆりママ | 2013/04/11 17:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1721-e3c8a2f1
Trackback
