10周年記念プレゼントクイズ企画にゃん☆

当選数は11名☆

応募資格はにゃん☆
魔女にゃんHP☆ブログ☆SNSなどにゃん☆友にゃんさんにゃん☆
ブログにゃん☆BBSなどににゃんコメントにゃんしてくださった事のあるかた☆
ただしにゃん・・・・あらしにゃん・・・アダルトコメントは除くにゃん☆

ここが重要にゃん★

魔女にゃんに住所にゃん教えていいよ~ってかたにゃん☆

抽選方法は色紙に名前書いたにゃん王子様ににゃん☆
引いてもらうシンプルにゃんものにゃん☆

商品は・・・・魔女にゃんが好きなものにゃん☆
えへっ☆たいしたものではないにゃん・・・・☆

4/15日までにゃん☆

全4問にゃん☆
毎日UPにゃん☆

1問だけにゃん特別にゃん難解にゃん☆
正解者にはにゃん☆
魔女にゃん手作りにゃん謎にゃん品にゃん用意にゃん☆
男性ならにゃん手編みにゃんセーターとかどうかにゃん?
女性ならにゃん手織りにゃんショールにゃんどうかにゃん?
納入にゃん・・・遅れますがにゃん☆

その他3問は魔女にゃんブログに正解があるにゃん☆
えへっ☆

4/15日更新にゃんコメント蘭ににゃん☆
応募してにゃん☆
連日にゃんコメントはにゃん少ないからにゃん☆
チャンスにゃんよ~☆
非公開にゃんコメントもOKにゃん☆
ただしにゃん・・・抽選結果発表時にゃん☆
名前にゃん出されたくない方にゃん・・・
匿名希望にするにゃん☆OKにゃんよ~☆
よろしくにゃんね☆

まずはにゃん☆

難題にゃんからにゃん☆

10周年10匹にゃん魔女猫にゃん協力にゃんしてもらってにゃん☆
さてにゃん10匹に魔女にゃんがつけた名前はにゃん!!!なんだろにゃん?☆
1番から10番までにゃんあててにゃんね☆

sDSC00492.jpg

ヒントにゃん☆
1番にゃん☆病のときに・・・9番の子とセットにゃん名前にゃん☆
2番にゃん☆見ての通りにゃん☆
3番にゃん☆魔女にゃん友にゃんに呼ばれてる名前にゃん☆
4番にゃん☆背中に秘密があるにゃん・・・・☆
5番にゃん☆お年寄り風にゃん・・・・☆
6番にゃん☆手に肉球があるにゃん☆
7番にゃん☆ちいさいにゃん☆
8番にゃん☆ちょびっとちいさいにゃん☆
9番にゃん☆病のときに・・・1番の子とセットにゃん名前にゃん☆
10番にゃん☆おなじみにゃんよね☆これは正解してにゃん☆

魔女にゃんの感性にゃん・・・微妙な名前にゃん間違いないにゃん・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Keithさんにゃん☆
まことさんにゃん☆
マリンママさんにゃん☆
angkor56jpさんにゃん☆
takkyさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふぁいと~にゃん頑張ってにゃん☆
魔女にゃん感性は変にゃん・・・・☆えへっ☆
魔女猫 | 2013/04/15 16:00 ≫ EDIT
ジージって子いましたね
全然判りません
takky | 2013/04/14 13:27 ≫ EDIT
ヒントにゃん☆
1.漢字にゃん熟語?○○するにゃん☆の○ちゃんにゃん☆
2.見た目にゃん・・・しまむらからきたにゃん☆○○ちゃんにゃん☆
3.○いちゃんにゃん☆
4.背中にちゃ○○○○ついてるにゃん☆○○ちゃんにゃん☆
5.お年寄りの女性は○○☆○○ちゃんにゃん☆
6.肉球さわって○○○○○○☆○○○ちゃんにゃん☆
7.じっ○○ちゃんにゃん☆
8.じっ○○ちゃんにゃん☆
9.漢字にゃん熟語?○○するにゃん☆の○ちゃんにゃん☆
10.これはヒントなしにゃん・・・・☆
魔女猫 | 2013/04/14 04:01 ≫ EDIT
10周年おめでとう♪
じじ
魔女猫
・・・・・?
・・・・思いつかない・・?
白旗掲げま~ス(笑)
angkor56jp | 2013/04/13 00:32 ≫ EDIT
10周年おめでとう♪私も4周年を今年中には催すからネ・・(予定)
このクイズ・・・・
完全にここでリタイアでっすがな(T T)
おババは記憶力が・・・(汗
マリンママ | 2013/04/12 20:27 ≫ EDIT
こんばんは (^^♪
はっ! さっぱりわかりまへん。
まぁ 適当に答えれば。
じじ
B
goo

もこじじ
あへあへ ・・・ 沈没~ アップアップ!!
まこと | 2013/04/12 19:52 ≫ EDIT
今晩わんこ お久し振りニャン 魔女猫にゃん

う~~~ん、1問目からしてKOだにゃん。
10周年記念おめでとうにゃん。

PS 結婚式には行きたいですぅ~。
Keith | 2013/04/12 18:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1722-96e02566
Trackback
