本日にゃん朝にゃん起きたらにゃん☆

妹にゃん部屋にはにゃん若旦那様がにゃん・・・

えっ?・・・・

なぜに~~~~~?????だったにゃんけどにゃん☆

おめでたいからにゃんいいにゃん☆

町内にゃん役員にゃん仕事とかにゃん☆

小学校にゃんとかにゃん・・・

もうにゃんばったばったにゃん☆

脳天気にゃん魔女にゃんもにゃんさすがににゃん☆

疲れたにゃん・・・・でもにゃん☆

まだまだにゃん前途多難にゃん・・・・☆

修行中の身にゃんからにゃん☆

ふぁいと~でにゃんがんばるにゃんよ~☆

sDSC00516.jpg

sDSC00522.jpg

10周年プレゼント企画にゃん・・・・皆さんふぁいと~にゃんよ~☆

難題にゃん正解者は・・・まだ・・・いないけどにゃん☆

正解者にはにゃん必ずにゃん男性には手編みにゃん・・・セーター

             女性にはにゃん手織りにゃんストール?

クリスマスにはにゃんお届けするにゃん☆

10周年記念プレゼントクイズ企画にゃん☆

坂本画伯がにゃん・・・訪問者ににゃん☆

感動にゃんしてるにゃん☆

皆さんにゃんじゃんじゃん訪問してにゃんね☆

コメントしたらにゃん泣いて喜ぶにゃんよ・・・☆

sakamotogahaku.jpg坂本画伯HPにゃん☆

sakamotogahaku.jpgブログにゃん☆夢キャンバス舎

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
季節にゃん変わり目にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
4月からにゃん色々始めてにゃん☆
ばたばたにゃんよ~☆
覚えててくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
oyajisannもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆
感謝にゃん☆

坂本さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
???☆
コメントはにゃん求めるものじゃないにゃんよ~☆
うん☆画家の道はにゃんきっとにゃん☆
険しいかもにゃん・・・怪しい?☆
がんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/04/18 19:16 ≫ EDIT
魔女にゃん! 500人来た~!笑
もう笑うしかない!笑

コメントがね まだないの 
魔女にゃんのおとぼけがひとつふたつ・・・笑

カウント見てコメント見てたの
戻ったら 20人来てました笑

ひとりひとり訪問したいけど 残念ながら時間がありません それでは申し訳ないので ランダムに訪問 ペットの写真を載せてる方のブログの写真をお借りして デッサンします  それをご挨拶がわりに投稿して 必要でしたら 買っていただくというのはいかがでしょうか?笑  値段は額縁代だけで十分です(売り出しキャンペーン)笑
額縁のサンプルがないので 大手画材店のホームページを見ていただき こんなのが欲しい~と相談してくだされば 坂本が地獄の果てまで 探しに行きまする笑 道中記もブログになるし 話のたねに いかがですか? お時間ください また提案します笑




坂本 | 2013/04/16 19:29 ≫ EDIT
今晩はお久しぶりです。
公私ご多忙の様子。
お体くれぐれも健康に留意してご自愛くださいね。
oyajisann | 2013/04/16 19:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1727-85fcfa26
Trackback
