ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんすごい風にゃんだったにゃん☆
ちょっとにゃん寒くにゃん感じたにゃん☆
それでもにゃん脳天気ににゃん掃除洗濯・・・・☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
ユニバーサルにゃん大阪にゃん☆
満喫にゃんして今帰宅中にゃん・・・・☆
喧嘩してないといいけどにゃん・・・・☆

本日はにゃん☆
やっぱりにゃん大忙しだったにゃん☆
明日はにゃん・・・・王子様がいるからにゃん☆
休日にはならないかもにゃん☆
ふみゃ~☆なんともにゃん☆

魔女にゃんがいるとにゃん☆
元気にゃん2羽にゃん・・・・☆
暴走にゃんとまらないったらにゃん・・・
肩は凝るしにゃん・・・・☆
でもにゃん・・・・
食べちゃいたいほどにゃんかわゆいにゃん☆
2羽にゃん☆がぶっにゃん☆

sDSC00631.jpg

sDSC00632.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆

10周年記念プレゼントクイズ企画にゃん☆
応募待ってるにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
正解にゃん☆
本日にゃん発送にゃん☆
たいしたものじゃないにゃんよ~☆
にこっにゃん☆
いつも感謝にゃん☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
がんばったにゃんね☆
あのねにゃん・・・外れてにゃん☆
贅沢にゃん言わないのにゃん☆
罰としてにゃん還暦にゃんちゃんちゃんこ編むにゃんよ~☆
あははっ☆
魔女猫 | 2013/04/23 16:44 ≫ EDIT
難問に答えるにゃ~
1?? 2しまちゃん 3りり~ 4ばば 5じじ
6ほうきじじ 7じっちー? 8じっちー? 
9もこじじ? 10じじ
ダメにゃ~ 笑
セーター袖なくていいよ~笑
テクノえてちゃん | 2013/04/20 12:20 ≫ EDIT
魔女にゃんおはようにゃん
1難問は誰か答えないかな?笑 2ととろにゃんよ 3 さくら好きにゃん 4 ととろにゃん5ぼけとくにゃん笑 大食い …? 6 貧乏にゃん笑 セーターはLLサイズにゃん 笑
おおハズレで賞 期待にゃん笑
テクノえてちゃん | 2013/04/20 10:32 ≫ EDIT
10周年クイズ3問目の回答訂正で~ス!
オカメインコのぴんちゃんが、オウム科ですね
よ~く見たら、ぴんちゃんの嘴と、頭の後ろ羽がはねてるのを発見!(目が悪い?)

夫婦喧嘩に巻き込まれてもねぇ(笑)
ら~らもくわないにゃん♪
angkor56jp | 2013/04/19 22:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1730-cee219e8
Trackback