まずはにゃん難題にゃん☆


sDSC00492.jpg

ヒントにゃん☆
1.漢字にゃん熟語?病気にゃん○○するにゃん☆の○ちゃんにゃん☆
2.見た目にゃん・・・しまむらからきたにゃん☆○○ちゃんにゃん☆
3.○いちゃんにゃん☆
4.背中にちゃ○○○○ついてるにゃん☆○。。○ちゃんにゃん☆
5.お年寄りの女性は○○☆○○ちゃんにゃん☆
6.肉球さわって○○○○○○☆○○。ちゃんにゃん☆
7.じっ○ーちゃんにゃん☆
8.じっ○。○ちゃんにゃん☆
9.漢字にゃん熟語?○○するにゃん☆の○ちゃんにゃん☆
10.これはヒントなしにゃん・・・・☆

1.克服の克(かっちゃん)にゃん☆
2.しまちゃんにゃん☆
3.けいちゃんにゃん☆
4.ちゃっくにゃん☆
5.ばばちゃんにゃん☆
6ぷにゅちゃんにゃん☆
7.じっちーにゃん☆
8.じっちょびにゃん☆
9.克服の服(福)ふくちゃんにゃん☆
10.じじにゃん☆

第一問にゃん☆
魔女にゃんがただいま夢中なのはにゃん☆

2・ヨウムのととろ
決してにゃん・・・断固とにゃん・・・若いにゃん好きにゃん☆


第2問にゃん☆


このはなな~ににゃん☆

sDSC_0034.jpg

2・さくら

第3問にゃん☆

どれがにゃん・・・・オウム科かにゃん?

1.オカメインコ ぴんちゃん☆
(鶏冠があるにゃんオウム科にゃんよ~)

難解にゃん問題にゃん・・・・・

正解者・・・・0にゃん☆

魔女猫にうなされた方にはにゃん・・・・特別賞にゃん☆

考えるにゃん☆あはっ☆

魔女にゃんマニアになってにゃんね☆えっ?変態じゃないにゃん☆

抽選は今夜がんばるにゃんよ~☆

ふみゃ~☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

難問は、無理・ムリ・むり~ッ!
抽選楽しみにしてまっす♪
angkor56jp | 2013/04/21 17:29 ≫ EDIT
抽選・・・楽しみだァ~♪
今日荷物を発送予定です。遅くなってゴメンだよ(汗
マリンママ | 2013/04/21 07:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1733-3d8aed8e
Trackback
