今日も朝からにゃん・・・
いえにゃん・・・まだ暗い中からにゃん☆
掃除洗濯にゃん・・・・☆
晴れにゃん見込んでるにゃん脳天気ぶりにゃんだったにゃん☆

鳥さんはにゃん早起きにゃん☆
おかげでにゃん魔女にゃんもにゃんちょ~~~~~っ☆
早起きにゃん☆えへっ☆
皆がにゃん迷惑にゃん・・・家事にゃんしてるしにゃん☆
文句は言えないにゃん☆えへっ☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤だったからにゃん☆
大忙しにゃんでにゃん☆

学校にゃん出勤にゃん☆

写真がにゃん公開にゃんできないにゃん残念にゃんよ~☆

帰宅してにゃんととろ君と大戦争しながらにゃん☆
(紙大好きにゃん・・・・魔女にゃん悲鳴が響いてたにゃん・・・)

10周年クイズにゃん当選者ににゃん☆

郵送したにゃんよ~☆

なんかにゃん名前にゃん書くにゃん・・・忘れた気もするけどにゃん
(魔女にゃん・・・ドジにゃん・・・)

謎にゃん・・・ちょ~~~~っ☆

戦ったにゃん☆

怪しいものじゃないにゃん・・・爆発はしないにゃんと思うにゃん☆

sDSC00651.jpg

sDSC00666.jpg

少しだけにゃんととろ君とにゃんぴんちゃんとにゃん☆

まったりにゃん静かな時間にゃん過ごしたにゃん☆

魔女にゃんの幸せにゃん時間にゃん☆

もちろんにゃんしーわんともにゃん☆

遊んだにゃんよ~☆

連日にゃん・・・・

そうにゃん・・・・

忙しいにゃん・・・・

自分の事じゃないのににゃん・・・・

ばたばたにゃん・・・・・

魔女にゃん先生にゃん・・・・・

家でもにゃん・・・・

新婚にゃん妹ににゃん料理にゃん教えてにゃん・・・

新婚にゃん妹にゃんお婿さんにゃん教育にゃん・・・・・

努力もしないでにゃん・・無理・・・面倒くさい・・・☆

唖然棒全。。。日々にゃん☆

sDSC00641.jpg

sDSC00643.jpg

魔女にゃんは思ったにゃん☆

3歩歩いたら忘れる鳥の脳なんてにゃん・・・

失礼な言葉があるにゃん☆

思い出したくないけどにゃん・・・

中学生にゃん頃にゃん・・・☆

同級生の男の子がにゃん☆

魔女にゃんその当時にゃんセキセイインコ飼ってたにゃん☆

それにゃん見てにゃん☆

「こいつら脳みそちっせ~~~~んだよな」なんてにゃん言ったにゃん☆

魔女にゃん☆当然むかついたにゃん☆

「あんたにゃ~男としてちっせ~~~にゃん!!!!」言ったあげたにゃん☆

ヨウムにゃんアレックス君はにゃん英語にゃん教科書にもにゃん登場にゃん☆

有名な鳥にゃん☆

魔女にゃん老人会にゃん方々にゃん・・・

5分経ったら忘れる・・・人間の脳にゃん・・・・☆

根気勝負にゃんよ~☆

何かいてるんだかにゃんよくわからなくなったけどにゃん・・・

ばたばたにゃん・・・日々にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1736-e24b04b4
Trackback
