ふみゃ~んにゃん☆

本日はにゃん朝から雨にゃん☆

脳天気な魔女にゃんけどにゃん・・・

雨で風にゃん・・・やえざくらがにゃん散っちゃうにゃん☆

なんかにゃん寂しくなったにゃん☆

ゆっくりにゃん・・・

書類にゃん作るにゃん頑張ったけどにゃん☆

sDSC00505.jpg

ととろくんがにゃんキーボードにゃん乗るとにゃん☆

ただでさえにゃん・・・難しい標準語がにゃん・・・

はぁ~だったにゃん☆

明日はにゃん病院にゃんがんばるにゃ~☆

週末にはにゃんGWにゃんやってくるにゃん・・・

忘れてたにゃん・・・GWにゃん・・・祝日はにゃん☆

園にゃん休みにゃん・・・魔女にゃんにしてみたらにゃん☆

最悪にゃん王子様台風にゃん・・・日々かもにゃん☆

でも来月はにゃん魔女にゃん誕生日にゃんあるにゃん☆

うふっ☆

それにゃん楽しみにゃん頑張るにゃん☆

ふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆
なぜかにゃん・・・夕方にはにゃん☆
どうしてだろうにゃん?
にこっにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


キッツCatさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆賢いなんてにゃん☆
いわれたことにゃ~にゃん☆
にこっにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
感謝にゃん☆


sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
忙しい中にゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆未解決にゃん事件ならにゃん☆
魔女にゃん探偵が解決・・・できにゃ~にゃん・・・☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
忙しいにゃんよ~☆
猫の手にゃんからにゃん・・・借りても無理にゃん☆
あははっにゃん☆
種にゃん食べたにゃんね☆
お腹からにゃん花が咲いたらにゃん素敵かもにゃん☆
うふふっにゃん☆
ひまわりにゃん種ならにゃんいっぱいあるにゃんよ~☆
食べるなら送るにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/04/27 18:01 ≫ EDIT
魔女にゃん 忙しいかい?
お邪魔します笑
あの~ プレゼントなんだけど
卵の殻にね な~んにも入ってないの・・・笑

紙切れが詰まってたから抜き取って中を見たの
な~んにも無いの笑

ありゃ?なんだこれ?って読んでみたら 
かすみ草のタネって書いてある・・え?タネ?・・
どこに?・・笑 下に落ちたらしいのね?笑
探してもな~んにも無いの・・・笑
水をやれって書いてありました笑
畳に?笑 腐るよ?笑
それはないよね?それは・・・笑
なんか すごいもにょ
送ったんですよね?笑
きっと玄関入りきらなくて笑
郵便屋さん持って帰ったにちがいない・・・笑

実に弱っタネ?でした・・・笑
でも ありがとにゃん 気持ちは嬉しいよ笑
気持ちだからね?笑・・・ひーん

テクノえてちゃん | 2013/04/26 17:11 ≫ EDIT
メッセージありがとうございました ♪
ブロバイダー変更するも、
変更手続きで難儀して・・・
真夏生まれは頭悪いとか(クスン)

未解決のままにしてる事が多く
迷惑おかけしてすみません。

時間かかると思いますがよろしくお願いいたします。


sayo | 2013/04/25 20:31 ≫ EDIT
春生まれのひとは頭がいいんですよね(^^)v
 わたしは真夏生まれなので
うらやましいです・・・w


とってもステキ、プレゼント、きのう、いただきました♪
報告がすごく遅くなってすみません^^;
キッツCat | 2013/04/25 06:22 ≫ EDIT
毎日戦争状態なのかな
片付けても、散らかるほうが多い?

10周年クイズ、プレゼント受け取りましたよ♪
楽しいプレゼント沢山ありがとうね。
楽しませてもらいますね♪♪
angkor56jp | 2013/04/24 21:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1737-63d2c435
Trackback
