ふみゃ~にゃん☆

GWにゃん前半はじまりにゃん☆
王子様は園が休みでにゃん朝からにゃん・・・
大暴れにゃん☆
バード軍団もにゃん・・・
にゃんともにゃらん・・・
ふみゃ~☆

おまけににゃん☆
頑張ってにゃん動画にゃん撮ったにゃん☆
ファイルにゃんでっかすぎてにゃん・・・・
なんともにゃらないにゃん・・・

一眼が駄目ならにゃん・・・コンデジ

コンデジだめならにゃん・・・携帯

そんなことにゃんしてたらにゃん☆

時間ばかりにゃん過ぎたにゃんけどにゃん☆

存分ににゃんぴんちゃんとにゃん☆

ととろくんとにゃん☆

遊べたかもにゃん☆

そうにゃん☆父がにゃん休みでにゃんちょっとにゃん☆

王子様被害がにゃん減ってたのもいいのかもにゃん☆

あはっ☆

明日はにゃんまた動画にゃんがんばるにゃん☆

決してにゃんぴんちゃんとにゃんととろくんは喧嘩はしてないにゃん☆

仲良く遊んでるにゃんけどにゃん・・・

まるでにゃん・・・襲ってるように見えるかもにゃん☆

sDSC00736.jpg

sDSC00737.jpg

sDSC00738.jpg

sDSC00739.jpg

sDSC00740.jpg

いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
mobic(モービック)さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
触りたいにゃんわかるにゃん☆
ふっかふかにゃん羽毛にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


メロン博物館さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
オカメさんにゃんいたにゃんね☆
ヨウムさんもにゃんいい香りにゃんよ~☆
大きい分にゃん濃厚にゃんかもにゃん☆あはっ☆
鳥さん好きにはたまらないにゃん香りにゃん☆
2013初夏の香りにゃん☆うふっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/06 15:15 ≫ EDIT
なんという羨ましい組み合わせでしょうか(*^^*)
私、オカメさん飼っていた経験アリです。
カメやんはとても良い匂いでしたが、ヨウムさんはどうでしょうか?聞くまでもないと思いますが
確証を持ちたい2013年の春
メロン博物館 | 2013/04/30 00:30 ≫ EDIT
ぴんちゃん、ちーちゃん、可愛い~♪
私もセキセイいんこ飼ってたので、
触りたいです^^
mobic(モービック) | 2013/04/29 11:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1739-23af63b9
Trackback
