相変らずにゃん・・・
ふみゃ~にゃん日々にゃんけどにゃん☆
明日からにゃん高山にゃん☆
おじいちゃん☆おばあちゃんにゃんところにいくにゃん☆
にこっにゃん☆
皆さんもにゃん楽しいにゃん☆
休日にゃん過ごしてにゃんね☆
sDSC00761.jpg

sDSC00767.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ただいまにゃん☆
うん・・・時々にゃん雪が舞ったりにゃん☆
寒かったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
???禿にゃんアピールにゃんしないようににゃん☆
かまぼこ板の家にゃんいつか製作にゃん☆
あはっ☆
謎にゃん書き込みににゃん困惑にゃんけどにゃん☆
蕎麦が食べたいだけはにゃんわかったにゃんよ~☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/06 15:05 ≫ EDIT
魔女にゃん!無事着いたかにゃん?
山で寝たことないから 起きて場所が分からず
びっくりこいた!なんて言わないでね?笑
きっとすずめやカラス以外の鳥さんたちがわんさかいるんでしょうね?笑
えてちゃんとこには春になるとウグイスが来てにゃん 庭でほーけきょけきょ・・こけ・・て鳴く練習していく若いのいるよ笑 気長に聴いてるけどにゃん うまくならないんだにゃん笑 どこの世界にも 駄目がいるじゃん!て妙に親しみを感じてにゃん!笑 一句・・・失業をひまで隠してるウグイスで・・・笑

もう一句・・・昼食べたうどんは誰の月見かな?
請求書が間違ってまわってきたんですな?笑
上司が言いそうじゃん?笑
きょろきょろしてそうでんな?笑 着いたかな?笑

テクノえてちゃん | 2013/05/03 19:05 ≫ EDIT
魔女にゃん こんにゃんわ!
寒くないかにゃん?ギャグは止めとくにゃんよ笑
高山といえば そばだにゃん!笑 美味しいにゃんよね? つるつる・・・えてちゃんはげてないって・・・笑

えてちゃんの得意料理はにゃん月見そばにゃんよ笑

高山だから本格的な月見そばが出来るにゃんね?笑
つるつる  ぴかぴか  てかー ・・・こら 誰がはげだ・・・笑

ギャグに磨きをかけて・・・ぴかっ・・・しつこいよ笑

海に山に 大家族とたくさんのペットがいてにゃん

近代稀に見る幸福にゃんよね?笑

人も羨んでるにゃん家族にゃん・・迷子にならなきゃ・・・笑

無事帰ってきてにゃんね!笑

お家に着いたらかまぼこ板だらけにゃんよ笑

かまぼこ板 積んで山にしたら 曲がって崩れるにゃん笑 夢見る乙女でにゃん!笑いってらっしゃい!笑



テクノえてちゃん | 2013/05/02 16:55 ≫ EDIT
高山ですか♪
朝晩寒いくらいでしょうから、風邪引かないでね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
angkor56jp | 2013/05/01 21:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1742-8b696363
Trackback
