ふみゃ~☆
5/2にゃん☆飛騨にゃんおじいにゃん☆おばあにゃん☆
お家ににゃん向かったにゃん☆
ひるがの高原にゃんPAにゃんでにゃん☆
休憩にゃん☆にこっにゃん☆



sDSC00781.jpg



もちろんにゃんととろくんも一緒にいったにゃんよ~☆

おじいにゃん☆おばあにゃんはにゃん☆
にこにこでにゃん迎えてくれたにゃん☆
大パーティにゃんだったにゃん☆

勧誘はにゃん・・・微妙に成功にゃん?
失敗にゃん?なぞにゃんけどにゃん☆
泣いてにゃん喜んでたからにゃん☆
成功なのかにゃん?

でもにゃん☆色々にゃん心の準備期間がにゃん必要みたいにゃん☆
誘拐まではにゃんしたくないからにゃん☆
えへっ☆

5/3にゃん☆
父にゃん思い付きでにゃん・・・
金沢・・・石川県ににゃん行く事ににゃん☆
兼六園とにゃん☆金沢城公園?にいってきたにゃん☆


sDSC00784.jpg

sDSC00783.jpg


でもにゃん☆
どちらもにゃん・・・ペットにゃん禁止でにゃん☆
ととろくんは入れずにゃん・・・☆
家族にゃん交代でにゃん見て回る事になったにゃん☆

魔女にゃんは・・・怒りあらわにしていいたいにゃん☆
兼六園にはにゃんハト・・・すずめ・・・からす・・・つばめいたにゃん☆
ペットは全面禁止ってにゃん☆
鳥が・・・なぜににゃんはいれないのかは謎だったにゃん☆

そこでにゃん思ったにゃん☆
京都にゃん平安神宮・・・庭園・・・はいれたにゃん☆

世界遺産(世界文化遺産)清水寺もはいれたにゃん☆
世界遺産(世界文化遺産)二条城もはいれたにゃん☆
世界遺産(世界文化遺産) 天龍寺 庭園もはいれたにゃん☆


そうかんがえるとにゃん・・・・

何様にゃん!!!!!!!!

京都には勝てないにゃんよ~☆


マナがー悪いにゃん飼い主が多い・・・・代表してる県かとにゃん☆
思ったにゃん☆

魔女にゃんはますますにゃん京都にゃん偉大さを知ったにゃん☆

5/4にゃん帰宅のとににゃん☆
帰りににゃん親戚にゃん家にゃん寄ってにゃん☆
ばたばたとにゃん・・・

・・・・あんなことにゃん・・・

こんなことにゃん・・・・・

あったでしょうにゃん☆

5/5日にゃん☆
本日はにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん結婚式場にゃん☆
打ち合わせににゃん付き合ったにゃん☆

めんたいぱーくにゃん寄ってにゃん☆

買出しにゃんしてにゃん帰宅にゃん☆

妹にゃん彼にゃん両親にゃん来てにゃん☆

話し合いにゃん・・・・

なんともにゃんGWはにゃん休日ではなくにゃん☆

大ハードにゃん?大バードにゃん☆

日々だったにゃん☆

兼六園・・・金沢城公園にゃん見所にゃんあったけどにゃん☆

ととろ君とにゃんはいれなかったにゃん・・・・・

宣伝はしてあげないにゃん☆

あはっ☆

でもにゃん金沢でにゃん沢山にゃん素敵な人にはあったにゃん☆

感謝にゃんよ~☆人はいい人にゃんだったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ゴジラにゃん松井さんにゃん切手にゃん売ってたにゃん☆
でもにゃん人物にゃん切手にゃん・・・はんこう押されるにゃん・・・
微妙にゃん買わなかったにゃん☆
あらにゃんうふふっにゃん☆
魔女にゃん貧乏でにゃん心美しい宇宙一かもにゃん☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆
魔女にゃん京都にゃん観光宣伝しよっかにゃん?☆
マナーにゃん悪い方もいるからにゃん仕方ないけどにゃん☆
ペットもにゃん家族にゃん浸透してくれるにゃん祈るばかりにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
飛騨にゃんお話しにゃん?うふっ☆
UPにゃんしようかしらにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/08 17:51 ≫ EDIT
そっか~京都の方が石川県より
国際観光都市としては進んでいるのですね。
ペットも大切な家族の一員。
早急にペットOKに変わってくれるといいですね。

PS. 飛騨のお話、もう少し詳しく聞きたかったでーす^^

パンとぶどう酒 | 2013/05/07 11:02 ≫ EDIT
金沢もエチゼンクラゲで有名なのかな?
クラゲの性格は 暗げにゃん笑
お上は怖いにゃんよ~笑
光ケーブル通ってないんかな?笑
個性的にゃん公園にゃんね? 有名にあぐらかいてる公園にゃ・・・笑
もしくは 勉強不足にゃ~人間が・・・笑
金沢は京都にかなわざる・・・笑
原発とかで大変なんじゃない?
若狭で乗り切れ!笑

ゴジラ松井さんは人の悪口言わないにゃん それで アメリカ行って最も美しい日本人て言われたにゃん笑 テレビで見たにゃん笑 えてちゃんは最も貧しい日本人にゃん笑 魔女にゃんは最も心の美しい日本人にゃん お世辞にゃん・・・笑よいしょしようかにゃん?
公園だけにお口パークパク笑
テクノえてちゃん | 2013/05/06 17:11 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆京都にはにゃん勝てないにゃん思ったにゃんよ~☆
これからにゃん時代はにゃんペットも家族にゃん!!!ってにゃん☆
実現したらいいのににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよ~☆
ワンはにゃん禁止にゃん場所にゃん多いにゃん☆
理由はにゃんわかるけどにゃん☆
鳥はにゃん普通にいるからにゃん謎だったにゃん☆
ととろくんと兼六園とかにゃん・・・
国際的にアピールにゃん機会にゃん逃したにゃん金沢だったにゃん☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/06 15:09 ≫ EDIT
おはようにゃん!
しーわんも入れなかったかにゃん?  魔女にゃん!消費税値上げも反対するにゃん! 電気代値上げ反対してにゃん!笑 「上げにゃいで党」を作るにゃんよ!笑兼六園て水戸納豆・・・?だったかにゃん?違うにゃんね?笑 黄門様に噛み付いたらだめにゃんよ~ お上は怖いにゃんよ~笑  今いないから大丈夫にゃん笑 よろしく 一票入れます笑

テクノえてちゃん | 2013/05/06 10:20 ≫ EDIT
金沢はペット禁止。
京都はOK。
となると、観光地としては京都が勝つかな?
それとも、金沢が「規制緩和」して、巻き返すかな?

次回は、「規制緩和」、実現しますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/05 22:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1743-f988a702
Trackback
