今日は連休にゃん最終日にゃん☆
ほっにゃん☆
そうにゃん・・・
王子様に振り回されるにゃん日々にゃん☆
やかましいにゃん・・・日々からにゃん開放にゃん☆

昨日はにゃん王子様はにゃんこどもの日でにゃん☆
一応にゃん主役にゃん☆
大暴れにゃんだったにゃん☆
でもにゃん・・・ままとにゃん☆
BBQにでかけにゃん静かにゃんだったにゃん☆

sDSC00855.jpg

明日からはにゃん連休明けにゃん☆
病院通いにゃん・・・始まるけどにゃん☆
混むんだろうにゃん・・・ふみゃ~☆
でもにゃん・・・バードにゃん癒しでにゃんふぁいとっにゃん☆

バードさんはにゃん☆
父の肩でにゃん仲良くにゃんしてるにゃんよ~☆

sDSC00859.jpg

sDSC00860.jpg

子守にゃんいなくなるのはにゃん大変かもにゃん?☆
あはっ☆

そうにゃん☆

ととろくんがにゃんしゃべるようになったにゃん!!!!

「ととろ~~~」
「ぴんちゃん」
「ぴんちゃんといっしょ」

うふふっにゃん☆

うまくにゃん動画にゃん撮れることにゃんあったらにゃんUPにゃんするにゃんね☆


「・・・魔女にゃん綺麗・・・」いつになったら言うのかにゃん?

えっ?・・・無理強いするなってにゃん?あはっにゃん☆

連日にゃん・・・大ハードにゃん日々にゃんだったけどにゃん☆

なんとかにゃん元気ににゃん過ごせたにゃんにこっにゃんだったにゃんよ~☆

皆さんもにゃん笑顔でにゃん過ごせていますようににゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
えっ?ととろくんにゃん品がいいにゃんよ~☆
魔女にゃんに何様ってにゃん?
魔女にゃん!!!!様にゃん☆えへん☆
社長にはお茶くらいお出しなさいにゃん!!!!☆
くすっ☆
おちゃけがいいにゃん・・・かも?
魔女猫 | 2013/05/08 17:46 ≫ EDIT
ととろのきめせりふ 考えておきました笑

起きろ
いただきます
あそぼ
稼いで来い

以上日常生活で必要な言葉・・・笑

覚えちゃいけない言葉・・・
ここから出して
勉強しなさい
やきとり
ブサイク

番外・・・戻ってこい

外出から帰った時・・・
やれやれ
ごはんまだか

言われるとかちんと来る言葉
明日があるさ
若いにゃん
あんた何様?

ととちゃん恐るべし!笑

して欲しいこと・・・笑
お洗濯
お掃除・・・
テクノえてちゃん | 2013/05/07 07:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1744-9c74f4a9
Trackback
