今日はにゃん連休明けにゃん☆
早朝からにゃん☆
またにゃんいつものにゃん脳天気ににゃん☆
掃除洗濯にゃん☆
連休中もにゃんやったけどにゃん☆
父からにゃん苦情にゃんあったにゃん・・・
早スギってにゃん・・・4時代に洗濯物にゃんほすな~ってにゃん☆
でもにゃんもう明るかったにゃんよ☆

王子様がにゃん起き出すとにゃん・・・
質問・・・お手伝いにゃんという名のにゃん☆
お邪魔虫にゃんからにゃん・・・仕方ないにゃんよ~☆

今日はにゃん歯医者でにゃん☆
アレルギーにゃん治療にゃん☆
またもにゃん・・・痛くも無いにゃん歯削ったにゃん☆
にゃんともにゃ~☆

口開けてにゃん寝てたにゃん・・・・☆

実はにゃん魔女にゃんにとってはにゃん☆
歯医者は癒しにゃんでもあるにゃん☆
変にゃんかも?

父はにゃん連休中にゃん無理やりにゃん歯医者にゃん連れて行ったにゃん☆
本日にゃんただいまにゃんきっとにゃん・・・
歯医者でにゃん格闘中にゃん☆


妹にゃん妊婦にゃん検診にゃん☆
中毒症手前にゃんだったけどにゃん☆
食事療法でにゃんなんとかにゃん☆
大丈夫にゃんなったにゃん☆
でもにゃん油断は禁物にゃんがんばるにゃんよ~☆
ってにゃん・・・魔女にゃんが産むわけじゃないにゃんけどにゃん☆

結局にゃんばたばたしてにゃん☆
あれこれにゃんしてるとにゃん☆
あっという間ににゃん。。。。
日が暮れてにゃん・・・
充実?謎にゃん☆

家族にゃん多いとにゃん楽しい事にゃんいっぱいにゃん?
洗濯物もにゃんいっぱいにゃん☆
あはっ☆

ととろくんは今日も元気にゃんににゃん☆
悪戯三昧にゃん・・・・
連日にゃん思ってる事にゃん☆
PCにゃんケーブル類だけはにゃんかじらないでにゃん・・・!!!!!

sDSC00614_20130507192310.jpg

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
早朝にゃん田舎はにゃん☆
おじいさまおばあさまにゃん散歩中にゃん☆
腰にゃん抜かして飛んでくるかもにゃん☆
お掃除は楽しいにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆
魔女にゃん自慢じゃないけどにゃん☆
自己中にゃんにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/08 17:44 ≫ EDIT
魔女にゃん・・4時からお洗濯していたら
物干し台で転んで洗濯物の下敷きになっても
みな寝てるから 助けてもらえないよ?笑
昔お布団の下敷きになったでしょ?笑
パパぁ~たしゅけてぇ~~て情けなかったにゃんね?笑 ととろだってね お布団は持てないにゃんよ?笑
ととろが叫び声を覚えたらどうすんの?笑
ととちゃんの禁句 その1・・・
あら いい天気ねぇ~
その2・・・もう 忙しいんだから

その3・・・ふんわか・・・笑

では お掃除に生きがいを・・・笑

パッパッ・・たしゅきがけぇ~笑・・ダジャレでごじゃるよ笑

ごめんね 大きなお世話で笑
魔女にゃんは自分のことを考えなさい・・・笑




テクノえてちゃん | 2013/05/08 10:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1745-876c3a35
Trackback
