ふみゃ~にゃん☆
今日もにゃん朝からにゃん☆
大忙しだったにゃん☆
父がにゃん早朝からにゃん仕事だったからにゃん☆
早朝ににゃん洗濯も掃除もにゃん☆
目覚ましにゃんなってにゃん☆にこっにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃんいなかったからにゃん☆
朝はにゃん王子様ににゃん追い回されてにゃん☆
バード軍団ににゃん追い回されてにゃん☆

病院にゃん行ったりにゃん☆
学校にゃん行ったりとにゃん☆
なんだかにゃんハードにゃんだったにゃん☆
用事もにゃん・・・たらふくにゃんあったにゃん☆

GWにゃん飛騨にゃんおじいにゃん☆おばあにゃんににゃん☆
一緒ににゃん暮らそうにゃん☆
提案したにゃん☆
実はにゃん・・・おじいにゃんぼけ始めてにゃん☆
おまけににゃん腰が悪くにゃん・・・秋にはにゃん手術にゃん予定にゃん☆

おばあにゃんはにゃん☆
車にゃん運転にゃんできないからにゃん☆
病院にゃん入院してもにゃん通う手段はにゃん☆
ど田舎にゃん・・・バスでにゃん揺られて何時間・・・☆
おじいにゃんはにゃん異常な寂しがりにゃん・・・そのくせににゃん☆
頑固者にゃん・・・・☆

まずはにゃん☆

「刺激的な毎日送れるから・・・ボケもにゃん治るにゃんよ~」
「ぼけてる暇も無いほどにゃん・・・強烈にゃん出来事にゃん日々にゃん」
などなどにゃん☆
魅力的にゃん特典にゃんも用意してみたにゃん☆

おばあにゃんにはにゃん☆
「王子様にゃんママがにゃん介護職にゃんからにゃん・・・介護にゃんさせてにゃんランチとかにゃん観劇しにいかない?」
「生活習慣違うからにゃん・・・近くにゃんアパート住んで行き来しようにゃん!」

おじいにゃんにはにゃん☆
「毎日にゃん王子様がにゃん脳トレしてくれるにゃんよ~」
「休日にはにゃんパパとにゃん園芸にゃん農作業できるにゃんよ~」

あらゆるにゃんネタにゃん使ってにゃん☆
あはっ☆

魔女にゃんが住むにゃん町もにゃん田舎にゃん☆
でもにゃん☆
もっとにゃん田舎にゃん☆山奥だからかにゃん・・・
近所ににゃん親戚にゃん昔はにゃんいっぱいにゃんいたにゃん☆
今ではにゃん皆にゃん都会の息子のところににゃん☆
ホームににゃん入ったりでにゃん空き家ばかりにゃん☆
残す親戚と言ったらにゃん・・・年上にゃん・・・叔母様とにゃん☆
父にゃん妹にゃん。。。。
父にゃん妹にゃん看護師にゃんけどにゃん・・・・
嫁入り先にゃん両親にゃん・・・ただいま介護中にゃん☆
そんなでにゃん・・・
近くてもにゃんあまりにゃん頼れないにゃん状況にゃんだからにゃん☆

気が早いかもにゃん知れないけどにゃん☆
いつでもにゃん来られるようににゃんアパートにゃん借りる事ににゃん☆
家財道具はにゃん妹がにゃん☆
京都でにゃん揃えたにゃん持って行けばにゃんOKにゃん☆
うふっ☆

迎えににゃん父がにゃん行かないとにゃん来れないんだけどにゃん☆
夏はにゃん暑いからにゃんきついかもにゃ~☆
なんてにゃん・・・脳天気にゃん魔女にゃん☆

魔女にゃん連日にゃん思う事にゃんあるにゃん☆
ととろくんもにゃん☆ぴんちゃんもにゃん☆しーわんもにゃん☆
魔女にゃんが産んだわけでもないしにゃん・・・
王子様もにゃん・・・魔女にゃんが母親ではないにゃん☆
でもにゃん・・・一緒にゃん暮らしてにゃん色々にゃん事にゃん解決にゃん☆
愛情にゃんもってにゃん接したらにゃん☆
どうにかなるにゃん思うにゃん☆

魔女にゃん大きいおばあにゃんがにゃん☆
好きになることからはじめなさいってにゃん☆
確かににゃん好きになれないにゃん・・・
努力してもにゃん無理にゃんあるけどにゃん・・・
{ブヨきらいにゃん・・・}
魔女にゃんがここにいるにゃん・・・
先祖にゃんあるからこそにゃん思ったらにゃん☆
愛おしくなるにゃん思うにゃんもん☆
そんな単純な事ばかりじゃないにゃんわかるけどにゃん☆
修行にゃん不足にゃんで魔女になりきれてないからにゃん☆
修行にゃん重ねたらにゃんきっとにゃん☆
素敵な魔女になれるにゃん思うにゃん☆

もうすぐにゃん母の日にゃん☆
皆さんもにゃん必ずにゃんお母様にゃんいるはずにゃん☆
お母様にはにゃんお母様がいるはずにゃん☆
感謝にゃん気持ちにゃん伝えてにゃんね☆
世界中☆宇宙中がにゃん☆
ありがとうにゃん感謝にゃん☆蔓延しますようににゃん☆
祈るばかりにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
魔女猫ちゃん お久し振り
いそがしくなかなか来れなかった〜〜
足跡だけおいて行きますね(★^ω^)ニッコリ★
きょん2 | 2013/05/10 16:25 ≫ EDIT
こんにゃんわ 
今日は 部屋の片付けして気分さっぱりにゃん笑
昨日は朝から おかしかったのでにゃん笑
なんだか日記みたいになったにゃん笑
ごめんねにゃんね・・・
えてちゃんの感想書くにゃんね・・・笑
なんで福祉にたよらないのかにゃん?
今まで町や市に随分税金払ったでしょ?
頼ってる人たくさんいるにゃん思うよ?
知られてない相談にゃん 
福祉の妹ににゃん頼ったらいいにゃん
えてちゃんは独身にゃんけどにゃん
家事はしたことなかったにゃん
でもなんとかなってるにゃん!
困ったことにゃん市役所でにゃん お願いすれば
解決してくれるにゃん 身内がいたらだめにゃんかにゃん?
送迎だって 福祉タクシーがあるにゃん
少し頼った方がおばあにゃんも気が楽にゃん思うにゃんよ笑 お風呂もやって来るでしょ?笑思い切り頼りなさいよ笑
5人で支えれば 魔女にゃん 経済事情も心配ないにゃん笑 ま・安心して見ているよ笑
ファイトにゃんね笑
ここでオークション開設できないかにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2013/05/09 17:06 ≫ EDIT
こんばんにゃん 夜中頑張ってるね?でも疲れると
夜眠れなくない?えてちゃんのくも膜下談にゃん
連日仕事が残業続きでにゃん 食欲落ちてたにゃん
10日目くらいかにゃん? 晩御飯食べれなくてにゃん ほとんど残したにゃん 疲れていてにゃん 頭はぼぅ~としてたにゃんよ お風呂入ろうとにゃん タンスの引き出しあけたにゃん 下着を取ろうとしたらにゃん シャツの周りににゃん虹がかかったにゃん レインボーにゃんよ あれっ?と思ったけどにゃん 見えてないように感じてにゃん すぐお風呂に入ったにゃん でも体が熱くて倒れるにゃんよ お母ちゃんがにゃん気がついて助けてくれたにゃん 救急車に乗ってにゃん たらい回しにゃん笑  原因は過労でにゃん ちと頑張りすぎたにゃん 魔女にゃん 幻覚が見えたら要注意にゃんよ 白日夢とも言うからにゃん ありえない体験したら病院行ってにゃんね? 介護はみなが通ってきた道にゃんね・・・知ってる人に聞くのが一番にゃん笑
 えてちゃんぼけてるからにゃん 知恵を貸すにゃんよ笑 人はにゃんぼけても優しい人と冷たい人を見分けるにゃん 本能的に助けてくれる人に近づくにゃんよ 動物で実践してる魔女にゃんには へのかっぱにゃん笑 おむつメイトを復活しようかにゃん?笑

 
 
テクノえてちゃん | 2013/05/08 23:55 ≫ EDIT
こんばんは~
魔女猫さんとこ 大変な事になって
いたのですね・・・。
こればっかりは順繰りなのよね。

いつか自分も年老いる!そう思ったら
お年寄りを邪険になんか出来ません。
況して血縁関係が近いほど、放ってなんて
いられませんよね。

魔女猫さんに頑張れなんて言えないけれど
やっぱり頑張って欲しいのよ。
近頃私思います。人間 死ぬ時だけは笑顔で
「ありがとう!」って死にたいな、って。
そらまめ | 2013/05/08 23:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1746-04dd0d9c
Trackback
前回は前半戦でずっと合コンばっかりしていた話を書かせていただきました。今回はGW後半戦ということで、5/3~5/6までの4連休中の出来事について書かせていただきます。しかし、書い ...
外資系サラリーマン日記 | 2013/05/08 19:23
