実はにゃん・・・・
王子様か?妹にゃんせいでにゃん☆
妹にゃんPCがにゃん・・・
PCにゃん画面がにゃん縦に・・・
おまけににゃん中国語になりにゃん・・・
ぞっとしてたにゃん・・・・

自分で治せ!!!ってにゃん☆
思った魔女にゃんけどにゃん☆
治したにゃんよ・・・
一体何にゃんダウンロードにゃんしたのかは謎にゃんけどにゃん☆
変なウインドーにゃん・・・出てにゃん☆
見たくも無いものにゃん見たにゃん・・・・

連日にゃん今週はにゃん病院でにゃん☆
連休明けにゃんどこも人ばかりにゃん・・・
ふみゃ~だったにゃん☆
歯医者もにゃんまだまだにゃん・・・
一体にゃんいつまでかかるのかは謎にゃん☆
金属アレルギーってにゃん・・・
本当ににゃん大変にゃんよ~・・・

皆さんもにゃんなるにゃん場合にゃんあるからにゃん☆
アレルギーはにゃん突然ににゃん・・・♪???

薔薇もにゃん手入れにゃんしないとにゃんいけないけどにゃん☆
針金・・・園芸用品がにゃん・・・肥料などにゃん☆
色々と多難でにゃん・・・進まないにゃん☆
綺麗に咲いてくれるといいけどにゃん☆

アレルギーとの闘いの中にゃん癒しはにゃん☆
バード軍団にゃん☆

二人仲良しにゃん☆

sDSC00872.jpg

仲良くにゃん粟の穂にゃんわけっこにゃん☆

ととろくんはぶっちぎってにゃん・・・手でつかんで食べるにゃん☆

sDSC00870.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆上品に一粒づつにゃん☆

sDSC00869.jpg

2羽にゃん見ててにゃん学ぶ事も多いにゃん☆

とくににゃんととろくんはにゃん☆

ヨウムだけににゃん賢いにゃん☆

そうにゃん・・・賢いからにゃん・・・

おもちゃにゃん作りもにゃん大変にゃん・・・

買ってきたにゃんおもちゃにはにゃん最近は目もくれずににゃん・・・

魔女にゃん作成にゃん妙なもの・・・が大好きにゃん☆

個性的にゃん育ちそうにゃん・・・どうしようにゃん・・・・☆

明日はにゃん母の日にゃん☆

お墓参りとにゃん☆家族でにゃんお出かけにゃん☆

混んでない事にゃん祈るにゃんばかりにゃん☆

皆さんもにゃん楽しいにゃん週末にゃん☆

母の日にゃん忘れずににゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆種類もにゃん出身地もにゃん違うにゃんよ~☆
人間もにゃんそうであってほしいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/16 18:59 ≫ EDIT
二羽は違う種類の鳥なのに、仲良しなんですね。
うらやましい。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/11 21:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1747-0a645070
Trackback
