ふみゃ~にゃん☆

お返事も出来ないままにゃん更新にゃん・・・
心苦しいけどにゃん・・・ごめんなさいにゃんね☆

今週はにゃん大ハードにゃん・・・
学校も開始してにゃん☆
もちろんにゃん通院もにゃんあるしにゃん☆
あれこれにゃん・・・雑用などにゃん☆
なんともにゃ~ふみゃ~にゃんよ~☆

昨日はにゃん老人会にゃんHP先生にゃん☆
皆さん連休はにゃん楽しくにゃん過ごされたようでにゃん☆
ますますにゃん・・・ぼけてたにゃん・・・☆
根気勝負にゃん☆がんばったにゃん☆
色々にゃんプランなどにゃん考えてきてにゃん宿題にゃん☆
達筆にゃんすぎてにゃん・・・自分で読めない方もにゃん・・・・・
そんなんでにゃん・・・時間外にゃん授業にもにゃん発展にゃん☆
とほほっにゃん・・・

王子様にゃん園にゃん先生が来てにゃん☆
家庭訪問あったりにゃん・・・

鳥友にゃん遊びにきたりにゃん・・・人間にゃんけどにゃん☆

保険屋さんにゃん来てにゃん☆
妹にゃん保険にゃん名義変更とかにゃん☆

本日はにゃん朝からにゃん歯医者にゃん☆
2時間口にゃん開けてたらにゃん・・・疲れたにゃん☆

その後にゃん家にゃん帰宅するとにゃん☆
王子様ママがにゃん母子手帳にゃん捜索にゃん☆
大事ににゃんしまいこみすぎてにゃん・・・
王子様にゃん予防接種でにゃん時間ぎりぎりまでにゃん探したにゃん・・・

結局にゃん・・・見つからずにゃん・・・再発行ににゃん・・・
どこかにあるはずにゃんけどにゃん・・・

何やってるんだかにゃん・・・・

またもにゃん・・・王子様にゃんPCにゃんいじくりにゃん☆
妹が大激怒にゃん・・・

ととろくんは除湿機のコードにゃんかんじゃうしにゃん・・・

魔女にゃんにはにゃん穏やかな日は無いのか?ってにゃん☆
にゃんともにゃ~☆

なぜににゃん痩せないのかは・・・微妙にゃんけどにゃん☆

今夜もにゃん妹にゃん旦那様にゃん来るらしくにゃん☆

なんともにゃん・・・あれこれとにゃん大忙しにゃん・・・

写真はラグーナの風景・・・キャラクターにゃん☆

楽しかったひと時が・・・懐かしいってにゃん・・・

sDSC00875.jpg

sDSC00879.jpg

sDSC00880.jpg

sDSC00881.jpg

sDSC00893.jpg

とんぼさんならぬ・・・王子様の運転にゃん自転車で・・・

魔女にゃん写ってるけどにゃん・・・写ってないにゃ~・・・

カメラマンに問題ありにゃん・・・・

sDSC00887.jpg

パンとぶどう酒さんにゃん・・・ゆばーば・・・はないでしょにゃん☆

魔女にゃんは恋する乙女にゃん!!!!!!

いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
魔女にゃんこんばんにゃん

毎日お疲れ様ですにゃん

最後の、魔女にゃんが写ってるけど写ってない画像!
傑作ですな!
神業ですにゃ
なつ | 2013/05/16 23:31 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆恋するにゃん乙女にゃんよ~☆
えっ?神前式いいにゃ~☆
くすっ☆仲人にゃん決まってもにゃん・・・
相手がにゃん・・・
きゃ~~~~~~っ☆
そのときはよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?寺にゃん?
結婚・・・今年にゃん?
はっ?・・・うそ?そうにゃん?☆
魔女にゃんも知らなかったにゃん☆
相手はいずこににゃん?
空港にいるにゃん?
千葉にゃん空港にゃん確かにゃん?
離婚にゃん名所じゃなかったにゃん?
ぎゃ~~~~~~~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/16 18:51 ≫ EDIT
魔女にゃん! 式は是非成田山新勝寺にゃ!境内からおひねり えてちゃんに 向かって集中的に投げてにゃん!笑 お願いあるにゃんよ・・・おひねりはずんでにゃん!・・・苦しいにゃん笑 空港まで行けるけどにゃん飛行機に乗るお金ないよ…笑 来年もばらまきに来てにゃん!笑 今年開港25年目とかで世界が見てるにゃ~ 魔女にゃん!はじをさらそうよ~笑♪え?今年 結婚するの?へそが茶を沸かすにゃん!笑
テクノえてちゃん | 2013/05/16 09:58 ≫ EDIT
今晩にゃんこ   魔女猫ニャン

魔女猫さんは恋する乙女にゃんね?。
だったら是非とも神前結婚式をお勧めします。

でもって、仲人はこのKeith夫妻が承り致しますよって。ご安心を!
Keith | 2013/05/15 20:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1749-d7fe7ab4
Trackback
