ふみゃ~にゃん☆
今日もにゃん朝からにゃん☆
掃除洗濯家事育児にゃん・・・・☆
にゃんともにゃん☆

疲れたのかにゃん・・・
王子様がにゃん咳にゃんこんこん☆
にゃんともにゃん・・・
素直ににゃんもらってにゃん☆
喉にゃん調子がにゃん・・・

気候もにゃん・・・
暑かったりにゃん
冷えたりにゃん・・・
洋服もにゃん・・・
お布団もにゃんどうすりゃいいのにゃん・・・

今日もにゃん・・・

相変らずにゃん自分の用事で無いにゃん事ににゃん☆
振り回されてにゃん・・・
なんともにゃ~☆
魔女にゃん部屋にゃん外出中にゃん・・・お知らせにゃんしてもにゃん☆
車にゃんあるからにゃんばれてるにゃんよね・・・
そうにゃん☆

誕生日にゃんもうすぐにゃん☆
プレゼントににゃん・・・父からにゃん☆
自転車買ってもらったにゃん・・・
わ~い・・・じゃないにゃん☆
なんともにゃん・・・車輪がないにゃん・・・
動かないにゃん・・・ダイエット?
トレーニング用にゃん自転車にゃん・・・
しかもにゃん・・・重たい事にゃん・・・
安全だけどにゃん・・・・どうにゃん?
ちなみににゃん・・・家族にゃん皆・・・車輪のついた自転車は・・・
猛烈にゃん反対でにゃん・・・そうなったにゃん☆

いつかにゃん自転車乗ってやるにゃん!!!!!!☆

魔女にゃんはどんくさいにゃん・・・☆

学生にゃん時代はにゃん一応乗れたにゃんよ☆

でも・・・もう・・・何年も乗ってないにゃん・・・☆

写真はラグーナの猫にゃんたちにゃん☆


sDSC00874.jpg

sDSC00878.jpg


sDSC00882.jpg


sDSC00892.jpg

sDSC00954.jpg


ブログにゃん友にゃん☆
あしにゃん友にゃん申請にゃんしてくださってる方にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
でもにゃん・・・魔女にゃん今にゃん☆
毎日にゃん訪問できないしにゃん☆
保留にゃんさせてもらってるにゃん☆

昨年にゃん病気にゃん時ににゃん☆
友にゃん解除された事にゃんあってにゃん☆
理由はにゃん更新にゃんしていない事とにゃん☆
足跡が残ってない事にゃんだったにゃん☆
ちょっとにゃん考えさせられたにゃん☆
病気の事もにゃん書いてたしにゃん・・・・
リンクにゃん解除にゃん☆
友にゃん解除にゃんされたい方にゃん☆
無理強いにゃんしないにゃん☆
ご迷惑にゃんおかけしてにゃん申し訳ないにゃん☆
なかなかにゃん☆訪問書き込みにゃん☆できないにゃん☆ごめんなさいにゃんね☆


いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・くすっにゃん☆
花たちと待っててくださるにゃん素敵にゃん☆
すごくにゃん嬉しいにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃんよ~☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへっ☆そうにゃん?
頑張ってるというのかにゃん・・・ぬけてるにゃんかも?
そうか!!!意味わからんにゃんほっとくにゃんね☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?箒には乗るけどにゃん放棄はしないにゃんよ~☆
魔女にゃんね脳天気にゃん!自分にゃん道はにゃん・・
まいごにゃ~・・・ナビ彼ほしいにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?・・・体重・・・・謎にゃん☆
グラフににゃんしなくていいにゃん・・・困るにゃん☆
乙女にゃんよ~☆
くすっ☆鏡にゃんってことはにゃん☆
乙女にゃんなりたいのかにゃん?
想像すると・・・怖いにゃん・・・かも?
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/20 17:11 ≫ EDIT
魔女にゃん、家族の方に
体重心配されているのかにゃん(笑)
これから毎日、自転車をこがれるのですね?
よし!!魔女にゃんの体重をグラフにして
努力の成果をブログにUPしていこうヾ(≧▽≦)ノ

ブロともさんやあしともさんへの想い、
ブロガーさんそれぞれ違いますよね。
その想いに対して、
鏡でありたいなと思ったことがあります。
(もう長いこと、誰からもブロとも申請
してもらえてないのですが( TДT)ダバァー)
パンとぶどう酒 | 2013/05/17 10:31 ≫ EDIT
魔女にゃん ひとりじゃないよ・・・笑
生活見えないけど大変さは伝わってるよ・・・
全部放棄するのはどうにゃん?笑
えてちゃん昔高校生逃げたことあるよ・・・笑
先生と同級生が追ってきたけどにゃん 自分の気持ちをうまく言えなかったにゃん それで おたっきーになっちゃったにゃん笑 魔女にゃんは自分の道を見つけてるにゃん・・・結果は出せないにゃんよ?笑 魔女にゃんも何か かじりなさい・・・笑

テクノえてちゃん | 2013/05/16 22:44 ≫ EDIT
コメント欄を閉じてる私・・・m(_ _)m
魔女ちゃんは頑張ってるよ・・更新の無い時は心配だったけど・・今は安心してる♪ 私もいきなりブックマークの人が居なくなったり・・--;どうして良いのか判らないよね? マリンおババの結論・・「意味判らん奴は・・・ほっとけェ~♪」です^^v
マリンママ | 2013/05/16 20:39 ≫ EDIT
あんまりコメントしないから、こちらが友解されちゃいそう(笑)
更新されないと心配は心配だけど、じ~っと(?ずう~っと?)花たちと待ってるよ♪
・・・ん?
それも問題?・・・・・ある??
angkor56jp | 2013/05/16 20:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1750-ddc80b91
Trackback