ふみゃ~☆
昨日もにゃん大変充実・・・
大変忙しい日だったにゃん☆

なぜかにゃん・・・
自分の用事でない事にゃん☆
用事飛んで出てにゃん・・・☆

魔女にゃんの安息にゃん時間は・・・
ちゅんとにゃん☆わんとにゃん会話にゃん時間にゃん☆
話せるのかってにゃん・・・話せるにゃんよ☆くすっ☆

昨夜にゃんぐったりとにゃん寝てるとにゃん☆

陽気のせいかにゃん?

蚊が1匹・・・魔女にゃんの安眠を妨害にゃん☆

布団かぶってにゃん耐えてたけどにゃん☆

たまらずにゃん☆

思い出したにゃん☆

京都にゃんお土産でにゃん☆

防虫お香頂いたにゃん☆

早速にゃんお香をつけるとにゃん☆

なんかにゃん煙が上品だったにゃん・・・

う~ん☆

そうにゃん・・・!!!!!

お焼香も頂いたからにゃん☆

ふりかけたにゃん☆

sDSC01024.jpg

いい香りにゃんだったにゃん☆

安心してにゃん眠る事ににゃん☆

深夜....3時にゃん・・・火災報知機がにゃん・・・

魔女にゃん部屋はにゃん煙・・・アロマ?で・・・

また・・・点検しちゃったにゃん・・・・

・・・・・・・・・・・・・こりない魔女にゃん☆

皆からにゃん・・・縁起でもない香りがするとにゃん・・・

大不評にゃん・・・

朝からにゃん・・・消臭に明け暮れた魔女にゃん・・・

蚊はどうなったのかは・・・謎にゃん☆

いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよね☆
蚊にゃん季節にゃん・・・☆
渦巻きかとりはにゃん・・・魔女にゃんも・・・
げほっにゃん☆普通のお線香も・・駄目にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/20 17:04 ≫ EDIT
おはようございます。
季節はもう夏ですね。蚊の対策、考えなくては……。今年も電子蚊取り、用意しなくては……。
渦巻きの蚊取りは、(近くにあると)煙くて苦手です。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/20 08:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1751-540482de
Trackback
