・・・・実はにゃん☆

仕事中にゃん・・・えへっ☆

週末はにゃん真ん中にゃん妹にゃん彼にゃんきてにゃん☆

賑やかだったにゃん・・・・☆

火災報知機はにゃん鳴らさなかったにゃん☆

誕生日にゃん何が欲しいにゃんってにゃん☆

100円均一にゃん花束がいいにゃん!!!!

そういった魔女にゃんににゃん☆

素敵なプレゼントがにゃん☆

ケーキの花束がにゃん☆

にこっにゃん☆

パイナップルにゃんお皿で出来たケーキでにゃん☆

持ってにゃんルンルンだった魔女にゃん☆

食べるのはにゃん皆でにゃんわいわいにゃん☆

うふふっにゃん☆

優しさにつつまれた一日だったけどにゃん・・・

忙しかったにゃん・・・

それでは・・・先生頑張るにゃん☆

標準語との戦いにゃん・・・

sDSC01026.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんが代わりに食べたげるからにゃん☆
大丈夫にゃん☆
魔女にゃん相手が見つかったらにゃん・・・媒酌人にゃん☆
よろしくにゃんね☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
気持ちにゃん送ってくれたにゃんね☆
わ~いにゃん☆
えっ?チョコレートにゃん・・・
どろどろにゃん・・・なってないにゃん?謎にゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/20 17:15 ≫ EDIT
魔女にゃん 百均でケーキ売ってないよ
ふりかけとかお茶漬け・・笑
お茶ならあるよ・・・笑
あ・ 老孫にゃん行ってみよ笑
おかず売ってたよ野菜もあるよ笑
今回は チョコレートで勘弁して 
送料がにゃん べらぼうめ・・・笑
行ってきます笑
テクノえてちゃん | 2013/05/20 16:00 ≫ EDIT
今日にゃんこ   魔女猫にゃん

これはチト私には糖分過多かなぁ~。
又血糖値が上がるわ上がるわ、どないしょう!
Keith | 2013/05/20 12:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1752-046b76ec
Trackback