魔女にゃんの好きな風景はにゃん☆
やっぱりにゃん海にゃん☆
青い空☆白い雲☆砂浜の色☆海の色☆
毎日にゃん変わる表情ににゃん☆
安らぎにゃんも感じるしにゃん☆
台風などにゃん時はにゃん恐怖も感じるにゃん☆
やっぱりにゃん自然にゃんこの時しかないにゃん☆
そんな風景が好きにゃん☆

海は広いな大きいな~♪ってにゃん☆

sDSC00493.jpg

家の中での好きな光景はにゃん☆
ととろくんとにゃん☆
ぴんちゃんにゃん☆
同じ餌をにゃん分け合いにゃん仲良くにゃんしてる姿ににゃん☆
人もそうであればにゃん☆
戦争や争いにゃんないにゃんのにってにゃん☆
癒しにゃん感じるにゃん☆
動物がにゃん餌にゃん分けるって行為はにゃん☆
自然界ではにゃん死を意味するのかもけどにゃん・・・☆

sDSC00872_20130520163759.jpg

魔女にゃんが好きな場所はにゃん☆
どんぐり共和国にゃん☆
オアシス21にあるにゃん☆

sDSC00657.jpg

ジブリグッズにゃん店にゃんけどにゃん☆
ただ単ににゃん物が欲しいんじゃなくてにゃん☆
夢が見えるにゃん☆
本当はにゃん・・・ジブリ美術館にゃん・・・
常連になりたいにゃん・・・・・・・あはっ☆

でもにゃん一番にゃん癒し好きな空間はにゃん☆

大切にゃん家族にゃん笑顔にゃんあったらにゃん☆
それでいいにゃんよ~☆

sDSC00647.jpg

部屋の家族写真見ながらにゃん☆
また家族が増えたらにゃんいっぱいにゃん幸せにゃんよね☆
なんてにゃん・・・大変さも増すのかにゃん?くすっ☆

今日はにゃん学校でにゃん・・・

暑かったにゃん・・・

早く夏休みにゃんならないかにゃん?

あっ・・・王子様にも夏休みはあるにゃんし・・・

妹にゃん出産がにゃん・・・きゃ~~~~~っ☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆

今週も元気にふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ジブリにゃんお店にゃん楽しいにゃんよ☆
住居にしたくなるにゃん☆あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


れっとにゃん☆さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも忘れないでいてくれてにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆海はにゃん大好きにゃん☆
そうにゃんよ☆
愛するものたちと一緒にゃん☆
かけがえない幸せにゃんよね☆
えっ?・・・できるならするにゃんね☆
来館者にはたらけ~~~~~~ってにゃん☆
あはっ☆いいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/24 19:52 ≫ EDIT
魔女猫さんの好きな風景は、海。
そうですよねー。
魔女猫さんのブログへ通われる方、
誰もが、魔女猫さんが好きな風景は、
海だと知っていると思います。
でも、あらためて記事を拝見させて頂くと
やはり心を打ちます。
大好きな家族、海が見える生活。
かけがえのない幸せですね。

将来、魔女猫さんちを、ジブリ美術館にしてください。
魔女にゃんが、ぜにーばですよ(笑)
パンとぶどう酒 | 2013/05/22 12:30 ≫ EDIT
ハッピーバースデイにゃん☆
れっとにゃん☆ | 2013/05/22 01:38 ≫ EDIT
今日もいいこと ありますように。
ジブリの店、楽しそうですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/21 06:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1753-09db8dd7
Trackback
以前、死をテーマにして記事を作成したことがあります。 何のために生まれてきたのか? (当ブログでもっとも重い、マニアックな拍手欄を設置している記事です☆) GW期間中、私...
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2013/05/23 12:52