昨日はにゃん全国的ににゃん?
誕生日にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃん・・・
魔女にゃん誕生日はにゃん☆
スカイツリーにゃん開業日にゃん☆
キャラクターまでにゃん踊ってくれてにゃん☆
大満足にゃん☆あはっ☆

妹たちがにゃん☆
ディナーとケーキにゃん作ってくれたにゃん☆

sDSC01039.jpg

sDSC01040.jpg

にこっにゃん☆
ととろくんは大暴れにゃん・・・
隔離したにゃん・・・

誕生日だからにゃん☆
いい気分に飲んだにゃん・・・

sDSC01037.jpg

二日酔いで気持ち悪いにゃん・・・
そうにゃん☆
朝から飲むか~じゃなくてにゃん☆
今日はにゃん・・・先生にゃん・・・
飲めないにゃん・・・
辛い一日になるかもにゃん・・・
それにしてもにゃん☆
にこっにゃん☆
だったにゃんよ~☆

そうにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん赤ちゃんも元気に成長中にゃん☆
性別も判明にゃん☆わくわくにゃん☆

でも・・・魔女にゃんはくらくら・・・
誤字脱字は・・・魔女にゃん得意技にゃん☆
許してにゃんね☆
いってきますにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
いつも感謝にゃんよ~☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
合成ではないにゃんよ~☆
手作りにゃん☆
えっ?魔女にゃんは・・・さそりではないにゃん☆
ささないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆スカイツリーにゃんと一緒の歳にゃんてにゃん☆
そうにゃんね☆しっかりにゃん磨いてみるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?近所からにゃん苦情にゃん?
うふふっにゃん☆
妹ににゃんいろいろにゃん料理にゃん教えたかいがあってにゃん☆
えっ?・・・妹にゃん狙ってるにゃん?きゃ~~~~っ☆
伝えとくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
うん☆全部にゃん手作りにゃんよ~☆
えへっ☆花嫁修業にゃん妹にさせてるからにゃん☆
楽々バースディだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?ありがとうにゃんね☆
魔女だけににゃん年齢はにゃん3桁にゃんよ~☆
信じないでにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
家族でわいわい宴会にゃん☆
いつまで出来るのかわからないけどにゃん☆
いっぱいにゃん楽しんだにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
スカイツリーにゃん開業日にゃん☆
魔女にゃん思い出してにゃんね☆
食べすぎはしなかったけどにゃん・・・
飲みすぎてにゃん翌日が最悪だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっ☆ありがとうにゃんね☆
えっ?写ってるのはにゃん妹にゃんよ~☆
筋肉にゃんむきむきっにゃん☆
魔女にゃんはそうにゃん・・・
乙女にゃんよ~あの恥ずかしいランキング・・・見るたびに
恥ずかしいにゃん・・かも?
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/26 17:36 ≫ EDIT
とっても温かそうなお誕生会ですね^^
魔女猫さん、お誕生日おめでとうございます☆
写真、色白の二の腕美人さんは魔女猫さんですか^^
魔女にゃんは乙女なんですね~♪
パンとぶどう酒 | 2013/05/24 14:37 ≫ EDIT
お誕生日、おめでとら。

スカイツリ―の開業日って、覚えやすいですとらな。
それにしても、すごい御馳走…食べすぎなかったかなとら??
忠太 | 2013/05/24 05:11 ≫ EDIT
お誕生日おめでとうございます。
みんなで賑やかなパーティですね♪
楽しいことがいっぱいありますように。
クウ母 | 2013/05/23 22:13 ≫ EDIT
お誕生日おめでとう♪ で・・何歳になった?
いつかは・・魔女猫ちゃんの年を教えてネ~~♪
素敵な年をお過ごし下さい^^v
マリンママ | 2013/05/23 20:51 ≫ EDIT
おーぅ♡   誕生日(#^.^#)
おめでとうございます。

ご無沙汰しております✿m(__)m✿

ケーキとごちそうと、お酒❤

楽しそうですね。

※ケーキが、美味しそうです。
これって、全部手作りだね。

魔女猫さん、よかったね~♡

本当に おめでとーぅ。   ヽ(^。^)ノ
ゆりママ | 2013/05/23 20:30 ≫ EDIT
おめでとさん笑
みんなで騒ぐと近所から苦情来るにゃんよ笑
飲めないけど ご馳走に酔ったにゃん笑
にゃんずも 凄い技だにゃん!!
にゃんずくらぶ 入りたいな~笑
誰かえてちゃんの遅すぎた春に 付き合ってくれんかの笑 今からさくら咲くにゃんよ笑
テクノえてちゃん | 2013/05/23 19:00 ≫ EDIT
お誕生日、おめでとうっ♪
スカイツリーと一緒の誕生日だったんだね。
益々磨きをかけて下さいね(笑)
angkor56jp | 2013/05/23 18:52 ≫ EDIT
今日にゃんこ   魔女猫にゃん☆

合成写真ではない、豪勢なバースデー・パーティ。お目出とうにゃんでありんす。
はて、さそり座じゃなかったんだぁ~。
Keith | 2013/05/23 13:07 ≫ EDIT
おめでとうございます。
これからも、ますますお元気で。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/23 10:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1754-103bf54d
Trackback
