なんだかにゃん大忙しにゃん日々にゃんけどにゃん☆
何とか元気にふぁいと~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

今朝はにゃん一番下にゃん妹がにゃん☆
昨日にゃん友にゃんと遊びに出かけたにゃん☆
妹がにゃん☆誕生日ににゃん☆
高校生のときににゃんジグソーパズルにゃんワンピースにゃん買ってくれたにゃん☆
でもにゃん・・・額が無いとにゃん作れないにゃんよ。。。。
ってにゃん☆
それでにゃん・・・いつかプレゼントするからってにゃん☆

ずっとにゃん箱のままにゃん部屋に飾ってあったにゃん☆
起きるとにゃん部屋の外ににゃん☆
額がにゃん置いてあってにゃん☆嬉しかったにゃん☆
些細な約束にゃん覚えててくれてにゃん☆
感激にゃん浸っていたらにゃん☆

ととろくんは・・・みずからにゃん・・・
籠から脱出してきたにゃん・・・
ととろくんは賢いからにゃん☆
知恵比べにゃん・・・
魔女にゃん負けそうにゃん・・・かも?
ちなみに・・・ととろくんはPCにゃん大好きにゃん☆
可憐なフットワークでにゃん?
キーボードにゃん乗るからにゃん・・・
ぎゃ~~~~~~~にゃんよ~☆

おまけににゃんせっかく作った書類もシュレッター☆
なんともにゃん・・・ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
かわゆいにゃん☆

サボテンにゃん花が咲いたにゃん☆

sDSC00867.jpg

sDSC00868.jpg

にこっにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆
今週もふぁいと~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよ~☆
多肉類はにゃん健康に育ってくれるにゃん☆
ととろくんはさすがににゃんさぼにゃんはお嫌いにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん☆お花にゃん季節にゃん☆
本当は薔薇にゃんUPにゃんしたいけどにゃん☆
去年にゃん手入れ不足でにゃん・・・微妙にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/27 17:00 ≫ EDIT
さぼてん、花の季節なのですね。にこにこ。
今日もいいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/27 09:37 ≫ EDIT
サボテン、綺麗に咲きましたね♪
お花の冠みたいで良いですねぇ。
暖かいから、外で地植えしておけるんですね。
ととろくんも、トゲトゲにはいたずらしないのかな?
angkor56jp | 2013/05/26 21:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1755-ee831208
Trackback