にゃんともにゃん☆
今日はにゃん学校にゃん日だったにゃん☆
真ん中にゃん妹もにゃん小学校にゃん教育実習でにゃん☆
朝はにゃんばたばただったにゃん☆

魔女にゃんが学校で何してるかというとにゃん☆
老人会にゃんPCの先生・・・HPいつになったら出来るにゃん?
まだまだ前途多難でにゃん☆
PC起動でにゃん歓声にゃんあがるしにゃん☆
文字にゃん入力にゃんでにゃん・・・悪戦苦闘にゃん☆
ただいまにゃん・・・検索というものを楽しませてるにゃん☆
ただにゃん・・・

おじいさまにゃん・・・でも・・・男性なのねにゃん・・・
変なサイトにアクセスしてにゃん・・・
あれま~にゃん・・・
「課金されました」・・・にドキッ・・・
一体何を検索してくれるにゃん????

説明とにゃんアクセス履歴にゃん消すにゃん・・・
教えるにゃん散々だったにゃん・・・

皆さんにゃん熱心でにゃん・・・
おばあさまはにゃん☆美味しいお茶にゃん入れてくれるしにゃん☆
にこっにゃん☆

帰宅してにゃん☆
ととろくんたちとにゃんまったりにゃん☆
でもにゃん・・・飛び立つととろくんににゃん☆
魔女にゃん・・・大事なものが・・・破壊されていくにゃん☆
でもにゃん可愛いからいいにゃん☆
物はいつか壊れるにゃんよね☆
といってもにゃん・・・毎日にゃんなにがしにゃん壊してくれるけどにゃん☆

sDSC01050.jpg

sDSC01051.jpg

sDSC01053.jpg

夕方からはにゃん☆
毎日にゃん一番下にゃん妹ににゃん☆
料理にゃん教えてるにゃん☆
食事療法にゃん続けてるからにゃん☆
色々にゃん工夫にゃん凝らしてにゃん☆
今日もファイト~にゃんけどにゃん☆

どっとにゃん・・・疲れてにゃん☆
早寝早起きにゃん・・・・☆
ととろくんは早朝4時には明るくなるので脱走にゃん☆
魔女にゃん顔によってきてにゃん・・・
熱烈にゃんキッスしてくれるにゃん・・・
魔女にゃん。。。。。。。いつになったら・・・
彼にゃん熱烈な・・・なんだろにゃん?謎にゃ~☆

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
活躍には・・・ほど遠い・・進み具合にゃん☆
ととろくんにゃん・・・ケーブルにゃんかじるからにゃん☆みな隠してるにゃんよ~☆
でてるものは・・・がじがじにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/05/28 16:22 ≫ EDIT
こんばんは。
PC先生、大活躍ですね。にこにこ。

いつも思うのですが、・・・
部屋の中を飛び回っているようですが、・・・
あのくちばしで、ケーブルをかじったら・・・。怖い、怖い。
大丈夫かな?
★おじさんin思い出★ | 2013/05/27 18:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1756-f6b00c28
Trackback