今日もにゃん朝からにゃん☆
脳天気に・・・洗濯にゃん☆掃除にゃん☆
ばたばただったにゃん☆

病院にゃん行ってにゃん☆
お役所にゃん行ってにゃん☆
お役所にゃん行ってもにゃん・・・用事はできずににゃん☆
役所違いってにゃん・・・はぁ?
先日にゃん行ったらにゃん・・・
あそこに行けってにゃん言われたにゃん・・・
たらいまわしって事にゃん?
いい加減にしてにゃん!!!!

またにゃん・・・明日・・・あさってにゃん行く事になったにゃん☆

帰宅するとにゃん☆
玄関に鳥友にゃん遊びに来ていてにゃん☆
お話しすること数十分にゃん・・・・☆
ととろくんにゃん☆ぴんちゃんにゃん話に花が咲いたにゃん☆

家に入るとにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん☆

「おかって」ってなに?

はっ?・・・

ガスやさんがきて「おかって」見せてって・・・

なんだかわからなかったからにゃん・・・

先日電気工事にゃん・・・

ブレーカー指差した・・・ってにゃん☆

王子様のママとにゃん・・・

お腹抱えて笑ったにゃん・・・・・

ガスやさんは・・・どう感じたのかは謎にゃん・・・・☆

毎日にゃん変化がありすぎてにゃん・・・

なんともにゃん・・・・

ふみゃ~にゃん日々にゃん・・・

せっかくにゃん織った織物も・・・

ととろくんには・・・破壊されてにゃん・・・

sDSC01054.jpg

でもかわいいからにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
最近はにゃん言わないにゃんよね☆
お茶の間・・・もにゃん☆
いまにゃんリビングとかにゃん・・・
いい方にゃん変わって来たにゃんね☆
昔ながらにゃん言葉もにゃん大切にしたいにゃん☆
そう思った日だったにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・勝手が確かに違うにゃんよ☆
変なもの指差さないようににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


シモちゅうさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆田舎にゃんからにゃん☆
よくにゃん聞くけどにゃん・・・
妹はにゃん知らなかったようにゃん☆
今は・・・キッチンにゃんよね☆
でもにゃん勝手口にゃん・・・変わらないいい方にゃん☆
不思議にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆お役所はにゃんこまりものだったにゃんよ~☆
しかもにゃん・・・担当者が休みだからとかにゃん☆
いいわけばかりにゃん最後にはしてたにゃん☆
ととろくんにゃん悪戯はにゃん悪い事にゃんわかってないからにゃん☆
仕方ないにゃん☆
まだあかちゃんだからにゃん日々にゃん教育にゃんよ~☆
でもにゃん・・・連日にゃん頭の上でにゃん・・・
肩こりにゃん・・・あははっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/06 09:47 ≫ EDIT
たらいまわしはいけませんね。
役所には「これは、ここで手続きしてください」という紙を用意しておいて、
言った人の名前を書く様にしたらいいかも知れないですね(勿論、肉筆サイン入り)。
「あんた、こうう言ったでしょ。責任とって!!」と言えるから、便利。

このくらいしても、役所はたらいまわし、治らないかなあ・・・と。

PCのケーブルは大丈夫そうですね。
しかし、手芸作品に傷跡。あらら・・・。
魔女猫さん、許しているんですね。にこ。
★おじさんin思い出★ | 2013/05/30 10:50 ≫ EDIT
お久しぶりです。
『おかって』も久しぶりに聞きました(*^▽^*)
シモちゅう | 2013/05/29 09:17 ≫ EDIT
都心に常駐が決まりました…経済的には苦しいけど なんとか若い衆に付いていって頑張ります…無様な交通誘導を見かけたら ひよこだと笑ってください…笑周りはみな検定上級者だと思います…いきなり 決まってビックリしています!!笑皆さまゆっくり走りましょうね♪笑都会と田舎では何かが違うと気が付いてくださいね…笑 「勝手が違う」…?でした…笑
テクノえてちゃん | 2013/05/28 22:23 ≫ EDIT
「おかって」
近年、聞かない言葉ですね^^
家の作りが変わってきているのでしょうか…
そういえば、サザエさんで見かける三河屋さんも
実生活では、ないですよね。
「お茶の間」は今でも通じる言葉ですよね?
パンとぶどう酒 | 2013/05/28 17:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1757-5c1371f9
Trackback