週末にゃん素敵なお届け物がにゃんあったにゃん☆

ととろくんは大好きなダンボールににゃん☆
飛びよってきてにゃん☆

中にゃんあけるとにゃん☆
わ~いにゃん☆
魔女にゃんは一生懸命にゃん☆
麻紐でにゃん工作にゃん・・・
かたっぱしから・・・破壊でにゃん☆
もうすきにしてにゃん・・・状態ににゃん☆
ありがとうにゃんね☆

sDSC01077.jpg

sDSC01078.jpg

おてがみは・・・・無残にもにゃん・・・
どうなったかは・・・極秘にゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

小学校ではにゃん☆
編み物にゃん教えてるにゃんけどにゃん☆
何しろにゃん・・・
皆にゃん初心者にゃん・・・
なんなんだ?ってものがにゃん・・・
多発にゃん・・・
マフラーというのが台形だとにゃん☆
魔女にゃんは知ったにゃん☆

夏休みにはにゃんちょっとにゃん☆
面白いにゃん教材にゃん用意してにゃん☆
まともなものにゃん作らせよっかにゃん・・・
台形なマフラーが届いた彼・・・・気の毒にゃもん☆

またにゃん・・・新しいにゃん講師にゃん☆
決まりそうにゃんけどにゃん☆
身体が持たないかもにゃん・・・・・☆
隔週にしてもらうかもにゃん☆

夜中に機織にゃんしてたにゃん魔女にゃん☆
新しい講師とはにゃん・・・
そうにゃん・・・機織にゃん・・・・☆

sDSC01079.jpg

sDSC01080.jpg

麻のショールにゃん☆


それではにゃん・・・がんばって行ってきますにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
もうにゃんすごいにゃんよ~☆
元気でにゃん腕白にゃん☆
でもやっぱりにゃん可愛さ一番にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・・生徒にゃん売れるものにゃん作れないにゃんよ☆
デビューはにゃんしたくないにゃんよ~☆
これ以上忙しくなったらにゃん☆
ととろくんとにゃん遊べないから嫌にゃん☆
あはっ☆???☆
なんだか最後は・・・よくわかんないからするーにゃん☆
えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/06 09:39 ≫ EDIT
こんにゃんわ♪なんか造ってください笑えてちゃんひまで仕方ないから話題提供します…笑
デザインは何でもありの日本ですから伝統に縛られない画期的な商品を売り出せば大儲け!!笑 じゃんじゃん造りましょう!!笑生徒さんたちに着物を編んで貰って訳ありバーゲン♪ファッションショーなんかやっちゃって駅前モデル美少女♪ウキウキするよね!!笑魔女にゃん!まだ現役だよ!!笑口コミで地元誌上を編集して地域に貢献するにゃん♪笑話題になれば新幹線だって止まるかも知れない♪笑そして新幹線通勤…多分魔女にゃんだけ…笑車掌さんと仲良くなれます!!笑デートは博多行ったり金沢行ったり♪電車代ただ♪笑夢だからね…笑すやすや笑
テクノえてちゃん | 2013/06/04 03:21 ≫ EDIT
おはようございます。届いたダンボール、良かったですね。早速、破壊ですね。ストレス解消! 元気!元気!
★おじさんin思い出★ | 2013/06/03 09:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1758-ebbda43a
Trackback
