ふみゃ~☆
今日はにゃんお昼からにゃん☆
お仕事にゃんからにゃん☆
早朝からにゃん家事にゃん終わらせてにゃん☆
工作に励んだにゃん☆

針金が使えたらにゃん・・・
簡単ににゃん行くこともにゃん・・
魔女にゃんは金属アレルギーだからにゃん☆
せっせとにゃん・・・
麻紐でにゃんがんばったにゃん☆
銅線は・・・弱いしにゃん☆
ステンレスはにゃん・・・硬すぎるにゃん☆
テグスはにゃん危ないしにゃん☆
麻紐ににゃんたどり着いたにゃん☆

妹ににゃんととろ君にゃん預けてにゃん☆
こんなんできたにゃん☆

うふっ☆

sDSC01085.jpg

喜んでにゃん遊んでるにゃん☆

sDSC01090.jpg

ぴんちゃんは・・・呆れてみてるにゃん☆

sDSC01091.jpg

とろろくんにゃん威力ははんぱじゃ~にゃ~にゃんよ~☆

携帯充電器・・・・

sDSC01087.jpg

角材・・・・・

sDSC01086.jpg

洗濯ばさみも・・・何個壊されたかにゃん・・・

でもにゃんかわゆいにゃん・・・

魔女にゃん魔女だけににゃん・・・ドMかもにゃん?謎にゃん☆


帰宅後にゃん・・・父はにゃん・・・

びっくりするにゃん・・・・だってにゃん父にゃん部屋に設置・・・

sDSC01089.jpg

いつかにゃんジャングルにゃんしてあげるにゃん☆

父が・・・ターザンになったら・・・きもいにゃん☆

ぞくっ☆



とろろくんにゃんもうすぐにゃん6ヶ月にゃん☆

ますますにゃん腕白に成長中にゃん☆

sDSC01092.jpg

いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
はしご、かっこいいなとら。
午前中だけで、作っちゃうのは愛情の証とらな。きっと、とろろくん、言葉にこそ出さないけど大喜びとら。
あっあ~、あ~
忠太 | 2013/06/07 06:37 ≫ EDIT
こんばんワン☆
よくよく見ると結構デッカイおもちゃだね!
ガリガリは大変だけど、工作はたのしそう☆

いつの間にか機織り先生になられて人気者だね☆
忙しくなりすぎないよう、気をつけてねー。
ネオ | 2013/06/06 23:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1760-f6a10ad5
Trackback
