ふみゃ~☆
お天気は下り坂?でも脳天気ににゃん洗濯にゃん☆
ある意味にゃん洗濯にゃん趣味かもにゃん☆

朝からにゃんほつれたカーテンにゃんミシンかけしてにゃん☆
あれま~・・・ちょっとにゃん短くなったにゃん気にしないにゃん☆
愛嬌にゃん☆うん☆

昨日はにゃん種類にゃんととろ君がにゃんジャングルでにゃん☆
遊んでくれてにゃんはかどったにゃん☆

魔女にゃんの講師の教育方針はにゃん☆
楽しくにゃん☆
興味を持ってにゃん☆

でもにゃん・・・生徒にゃん夢はでっかいにゃん☆
かなりの努力に時間費やす事はにゃん・・・
考えては無いようにゃんけどにゃん☆
まっ・・・いいにゃんよ~☆

最近ではにゃん小学校にゃん家庭科もにゃん☆
キットでにゃん作成にゃん☆
先生も楽にゃんよね・・・☆
あれでにゃん・・・個性にゃんとかにゃん☆
技術にゃん何にゃん判断するのかにゃん・・・疑問にゃん☆

先日はにゃん・・・恐ろしい調理実習でにゃん・・・
差し入れにゃん・・・マヨネーズになってないにゃん・・・
マヨネーズ食べさせられてにゃん・・・・
困惑したにゃん・・・☆

去年にゃん薔薇にゃん手入れが行き届かずにゃん☆
花にゃん小さくつけたけどにゃん☆
おもいっきりにゃん休ませる意味でにゃん☆
刈っちゃったにゃん☆
来年はにゃん大輪にゃん目指すにゃん☆
にこっにゃん☆
手間要らずにゃん・・・ハイビスカスはにゃん☆
にっこりにゃん笑って咲いてるにゃんよ~☆

sDSC01082.jpg

sDSC01083.jpg

sDSC01084.jpg

本日は・・・なぜかにゃん・・・老人との集いにゃん☆
美味しいお茶とにゃん☆お菓子は魅力的にゃんけどにゃん☆
太るにゃんよ・・・・え~~~~ん☆

いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆

いってきますにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
にこっにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
良い先生とはにゃん出会ってるにゃんよ☆
出会っていなかったらにゃん☆
自分がにゃん講師にゃんならなかったにゃん思うにゃん☆
深夜までにゃん働いた事にゃんあるにゃんよ☆
深夜というよりにゃん3日にゃん眠らないでにゃん仕事した事もあるにゃん☆
子供たちの教育についてはそれぞれにゃん家庭でにゃん価値観が違うと思うからにゃん☆
今の教育現場は・・・正直に言えない部分だからにゃん☆
言わないにゃん☆
宗教はにゃん何かと問われたらにゃん☆
その人にゃん価値観があるからにゃん・・・答えにゃんさまざまにゃん思うにゃん☆
でもにゃん・・・皆・・心のよりどころにしてる思うにゃんよ☆
対岸の火事についてはにゃん☆
「対岸の火事は面白い」他人に対して使えばとても失礼な言葉にゃん☆
ネットで検索してみてくださいにゃん☆
魔女にゃんは・・・震災にしても・・・事件にしても・・・
対岸の火事は面白いなんて・・・決して断固と思わないからにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/08 14:23 ≫ EDIT
魔女にゃん 学校でよい先生と巡り合わなかったかにゃん? 深夜まで働いたことあるにゃんかにゃん? 自分を犠牲にする先生もいるにゃんよ? 個性は生まれつきにゃん思うけど 育てるにゃん 教育ではないにゃん 家庭を持つご両親はにゃん 教育に何を求めているにゃんかにゃん? にゃんは個性じゃないにゃんよ? 現場にいないからにゃん分からないことあるにゃんけどにゃん 人の悪口は見たくないにゃん・・・☆
にゃんは癖で病的にゃん・・・笑
えてちゃんは 明日鳥居の補強工事にゃん立哨にゃん 元気よくにゃん言われてもにゃん 会社に鳥居が折れたのかにゃん?聞いたらにゃん 知らん いうにゃんよ笑 神主といえばにゃん昔 神主の友達いてにゃん カラオケで いつも こつこつとアスファルトの上を 靴踏みしめながら~♪
よく歌ったにゃん・・・魔女にゃんのおはこ聞きたいにゃんよ・・・盛り上がるにゃんかにゃん?笑 えてちゃん あした ばち当たるかもにゃん?笑  神主は儲かるにゃんね?笑 宗教ってなんだろにゃん?・・・笑 論点は ずれたけど 言いたいこと書いたにゃん 満足にゃん あしからず・・・笑 対岸の火事はにゃん ターナーも描いてるにゃんよ・・・笑
  
テクノえてちゃん | 2013/06/08 01:48 ≫ EDIT
先生、ますますお元気。
素晴らしいですね。
これからも、大活躍、期待してます。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/07 09:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1761-ba5ef83a
Trackback
