今日はにゃん朝からお天気にゃん☆
いろいろにゃん☆
洗濯ににゃん励んだにゃん☆
日曜日はにゃん町内会にゃん一斉清掃にゃん☆
役員だからにゃん・・・家族総出ででないとますいにゃん・・・☆
妊婦にゃん妹はにゃん別だけどにゃん☆

昨日にゃん父がにゃん☆
表彰されたにゃん☆
なんだか内容はよくわからないけどにゃん☆
にこっにゃん☆
花束とにゃん賞状片手ににゃん帰宅にゃん☆
花束にゃん☆いつもありがとうってにゃん☆
魔女にゃんにくれたにゃん☆

わ~いにゃん☆

sDSC01152.jpg

そんな父にゃん尊敬してるにゃん☆えへっ☆
感謝にゃん☆

でもにゃん・・・ととろくんがにゃん☆
花束おいしそうに見えるのか寄って来るからにゃん☆
食べてはいけないにゃん植物もあるにゃん☆
そこでにゃん・・・大変だったにゃん☆

連日にゃん・・・
あんなことにゃん・・・
こんなことにゃん・・・
事件にゃん・・・
あったりでにゃん☆
ばたばたにゃん・・・・☆

講師にゃん事がにゃんあまり書けないのはにゃん☆
残念にゃん☆

HPにゃん先生はにゃん順調というのかにゃん☆
各・・・進み具合にあわせてにゃん☆
テキストにゃん方針があるからにゃん☆
それにゃん・・・文章にしてにゃんテキストにしてにゃん☆
ファイリングにゃんするにゃん・・・
個人情報にゃんだからにゃん・・・公開も出来ないしにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

小学校はにゃん☆楽しいにゃん☆
クラブ活動にゃん一環だからにゃん☆
楽しく興味をもってやれることってにゃん☆
でもにゃん・・・学習能力は高いけどにゃん☆
個性にゃん・・・ありすぎでにゃん☆
元気も・・・100倍...1000倍?
甘えん坊さんもいたりでにゃん・・・
体力にゃん消耗にゃん☆

病院はにゃん・・・まだまだにゃん☆
各科・・・通院にゃんあるしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・
病院にゃん点滴・・・時間ににゃん有効ににゃん☆
何かできる事にゃん模索中にゃん☆

工作で使ったにゃん麻紐にゃん☆

ととろくんに織ってあげたらにゃん☆

sDSC01153.jpg

もじゃもじゃにゃんしてあそんでるにゃん・・・・☆

にゃんとかにゃ~がんばるにゃ~☆
今夜はにゃん真ん中にゃん妹にゃん彼にゃん来るらしいしにゃん☆
そうにゃん明日はにゃん重たいもの任せよっかにゃん?☆
くすっ☆

いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆がんばったにゃんよ~☆
虫刺されでにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/10 16:32 ≫ EDIT
こんばんワン☆
僕も班長やったとき掃除係になったけど、あんまりしなかったかな。苦笑
田舎だと、やってるとこを見て貰わないと印象悪く噂になるからね、頑張ってね☆
忙しくも楽しい週末になるよう願ってます☆
ネオ | 2013/06/08 23:54 ≫ EDIT
素敵な週末になりますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/08 21:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1762-657300a8
Trackback
