悪気は無いにゃん・・・・

読めるかただけよんでにゃんね☆



今日はにゃん☆
早朝からにゃん☆
町内会にゃん掃除だったにゃん☆
お天気もよくにゃん・・・暑かったにゃん☆
ふみゃ~☆疲れたにゃん☆



ここのところにゃん☆
色々にゃん事がにゃん・・・ありすぎてにゃん☆
ばたばたにゃん☆
してるにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん出産準備に・・・

結婚式にゃん準備にゃん☆

順序はにゃん普通はにゃん逆にゃんけどにゃん☆

いろいろにゃん・・・形にゃんあっていいことにゃん☆

魔女にゃんはそう思うにゃん☆

妹にゃん旦那様はにゃんただいまにゃん福島に出張中にゃん☆

そこでにゃん・・・とんでもない事にゃんあったにゃん☆

まずはにゃん・・・・先月はにゃん給与にゃん・・・飲食に使いすぎ・・・

今月はにゃん・・・・通勤時にゃん遅刻しそうになってにゃんスピード違反罰金・・・
          (多分免停とかにゃん・・・処分もありにゃん・・・)

魔女にゃんはにゃん☆

友にゃんににゃんそんな事にゃん話してたにゃん☆

友にゃんの意見はにゃん・・・

そんな相手と、結婚式挙げて、離婚なんて・・・お金の無駄・・・といったにゃん☆

結婚式挙げる意味もわからないってにゃん・・・・☆

他にもにゃん数々にゃんドタバタ劇にゃんお話したにゃん☆

「対岸の火事は面白い」そう・・・繰り返しにゃん言われ笑ったにゃん☆

すごく悲しくなったにゃん・・・・☆



ブログにゃん友にゃんの中にはにゃん☆

結婚されてる方にゃん多くいるにゃん☆

結婚式ってにゃん・・・魔女にゃんの考えではにゃん☆

すごく重要な儀式だと思うにゃん☆

ローン組んでまでにゃんするかたもいるにゃんよね☆

そこまでにゃん・・・盛大にとは言わないけどにゃん・・・☆

親戚や友人・・・からにゃん祝福される事でにゃん☆

これからにゃん・・・いろいろにゃん☆

苦難もにゃん乗り越えられる部分があるにゃんおもうにゃん☆

それににゃん☆

乙女にゃん夢にゃんよ☆



結婚てにゃん☆

相手のいいところもにゃん・・・悪いところも見てにゃん☆

許しあってにゃん・・・認め合ってにゃん☆

愛情さえあればにゃん・・・・あとは・・・我慢と努力にゃん思うにゃん☆


あいにくにゃん☆

魔女にゃんは現実はよくわからないしにゃん☆

ただにゃん・・・自分の妹の事だからにゃん☆

ただ・・・ただ・・・幸せになるように・・・願うばかりにゃん☆

だってにゃん☆

遅かれ早かれにゃん・・・・

8月にゃん末にはにゃん赤ちゃん誕生なんだものにゃん☆

生まれてる命ににゃん・・・罪は無いにゃん☆


魔女にゃんはブログ、HP始めた頃からにゃん☆

この「にゃん語」にゃん☆

伝えたい事の半分も伝わらないのかもしれないにゃん☆

「現実逃避している」とも言われたけどにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん・・・離婚してにゃん☆

王子様育ててにゃん・・・逃避(放棄)したことはないにゃん☆

病気と闘ってるにゃん・・・放棄・・・逃亡できないにゃん・・・☆

現実にゃん厳しい事にゃん・・・☆十分承知してるにゃんつもりにゃん☆

だってにゃん・・・父子家庭にゃん・・・・☆

母子家庭にゃん・・・妹もいるにゃんからにゃん☆


それににゃん☆

(対岸の火事は面白い)この言葉・・・

意味にゃんはにゃん☆

自分に関係の無いところの災難は面白いって意味にゃん☆

これにゃん・・・他人に使うべきなのか・・・

もしもにゃん・・信頼してた方に使われたとしたらどんな気持ちになるのかにゃん☆

魔女にゃんは・・・

震災にしてもにゃん☆
竜巻にしてもにゃん☆
病気の方にゃん事にしてもにゃん☆

ブログの友にゃん・・・友にゃんの友にゃん・・・
災難があればにゃん・・・できる事ならにゃん何かしたいにゃん☆
ただにゃん・・・経済力にゃんなかったりにゃん☆
色々な事情でにゃんできないことも多々あるにゃん☆

書いてるうちに・・・なんだかわからなくなったけどにゃん☆

魔女にゃんがにゃん☆

老人会にゃんお仕事にゃん受けたときにゃん☆
断るのはにゃん簡単だったにゃん☆
だってにゃん病にゃん抱えてるわけにゃんしにゃん☆
でもにゃん・・・生きがいってにゃん☆
必要にゃんよね☆
魔女にゃんでにゃんその手助けにゃんできるならにゃん☆
しようとおもったからにゃん☆
今に至ってるにゃん・・・・☆

ただただにゃん・・・

悲しかったからにゃん記事にゃんしたにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
連日にゃんニュースではにゃん☆
平然とにゃん☆
放送してるにゃんよね☆
そうにゃんね☆
現実はにゃん・・・
厳しくてにゃん残酷なのかもしれないけどにゃん☆
できる事にゃんしてきたいにゃん思うにゃんよ☆
御身体にゃんきをつけてにゃん☆
素敵な魔法が届きますようににゃん☆
魔女猫 | 2013/07/10 16:12 ≫ EDIT
ご無沙汰していまーす☆
「対岸の火事は面白い」
テレビでは連日、ワイドショーなどで
芸能人や著名人の不幸な話を取り上げます。
それを見た一般市民は、井戸端会議などで、
面白おかしく話題にします。

事故のニュースをテレビでみます。
国内で起きた事故、海外で起きた事故、
報道のされ方、視点が違っています。

「対岸の火事は面白い」
「他人の不幸は蜜の味」
当事者は傷つきますよね…

魔女猫さんの「にゃん語」
しっかりと読めば、
その裏にある魔女猫さんの優しさ、想い、
伝わってくると思っています。

現実は、いつもちょっぴり厳しくて
残酷なのかもしれませんが、
それでも前を向いて歩いていけば、
何かステキなことが待ち受けているように思います。
そう思いたいですよね。

パンとぶどう酒 | 2013/07/08 15:39 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん・・・梅雨にゃんあけたらすぐにゃんよ~☆
楽しみにゃん☆
素敵な結婚式になるようににゃん☆
がんばるにゃんよ~☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/11 17:28 ≫ EDIT
8月、もう直ぐですね。
素敵な結婚式、素敵なベビー誕生になりますように!
★おじさんin思い出★ | 2013/06/10 22:19 ≫ EDIT
ゆうさんへにゃん・・・・
IPでだれだかわかりますにゃん・・・
HNかえたのかにゃん?
魔女猫 | 2013/06/10 18:36 ≫ EDIT
カラダを張って生きているんだっ
ゆう。 | 2013/06/10 18:11 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~ん☆
うん☆皆さんにゃん色々にゃん事情にゃん☆
抱えてるにゃんよね☆
うん☆魔女にゃんはにゃん脳天気にゃん☆
負けないでにゃん頑張るにゃんよ~☆
えへっ☆応援してにゃんね☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/10 16:34 ≫ EDIT
今晩ニャンコ   魔女猫にゃん

くぅ~、読んでて泣けてきたにゃん。
そうなんですよ、世間には諸般の事情ってね、いっぱいあるんだわさ!
でも、負けないで健気に生きてる魔女猫さんは偉い!そう思います。
Keith | 2013/06/09 19:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1763-8f933fbb
Trackback
