今日はにゃんお休みでにゃん☆
お天気はにゃん下り坂にゃん・・・
らしいけどにゃん脳天気ににゃん☆
洗濯にゃん掃除にゃん☆

昨日にゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん彼が王子様の子守ににゃん☆
家具にゃん搬送にゃんしてくれたからにゃん☆
すっきりしたにゃん☆

でもにゃ~☆
せっかくにゃんお休みにゃんけどにゃん☆
実はにゃん小学校にゃんクラブでにゃん☆
夏休みにゃん課題にゃんあってにゃん☆
糸見本からにゃん☆
皆さまざまにゃん糸にゃん購入したにゃん☆

数名にゃん☆
かせくりいとにゃん・・・注文者にゃんいてにゃん☆
学校でにゃん・・・巻いたらもじゃもじゃになったからにゃん☆
どえりゃ~ことになったにゃん☆

これにゃんなんだかわかるかにゃん?

sDSC01094.jpg

くすっ☆壊れた傘じゃないにゃんよ☆
かせくり糸にゃんひっかけてにゃん☆

sDSC01096.jpg

これはわかるかにゃん?
糸にゃん巻くにゃん機械にゃん☆

sDSC01095.jpg

ぶんぶんにゃん・・・・回したのはいいけどにゃん☆
糸だけににゃん埃もにゃんすごいにゃん☆
鼻がにゃんむずむずにゃん・・・
鼻水にゃん・・・たら~~~~ってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

空気清浄機にゃん・・・ご~~~~~~っ☆

ととろくんはあまりの不気味さに・・・よってこないのはいいことにゃん☆

頑張って巻くにゃん・・・

ふみゃ~くしゅん・・・ずるするっ☆

いつもありがとうにゃんね☆

↓にゃん記事にゃん・・・勘違いさせた方にゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆

簡単ににゃん読めるにゃんよ・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
sho_mamaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
くすっ☆機械編みかっこいいにゃんね☆
えっ?・・・錆びてるにゃんかもってにゃん☆
もったないにゃんよ~☆
コメントありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/10 18:39 ≫ EDIT
はじめまして




独身の頃、機械編みをしてたので懐かしい機械に
見入ってしまいました♪
実家に置き去りの機械達・・・(/||| ̄▽)/うっ!錆びてるかも・・

sho_mama | 2013/06/10 16:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1764-5e65fa1e
Trackback
