今日も元気に脳天気・・・に洗濯にゃん☆
3時頃にゃん雨にゃん降ってきてにゃん☆
大慌てにゃん・・・
ドジだから・・・にゃん☆
窓枠ににゃんおでこにゃんぶつけてにゃん☆
たんこぶににゃん・・・☆
ふみゃ~☆

ひえぴたはってにゃん☆
す~す~にゃん☆

明日は病院だからにゃん☆
今日はにゃん必死ににゃん・・・
もじゃもじゃ糸にゃん☆
なんとかしたにゃん☆
おかげでにゃん・・・目がちかちかにゃん☆
そうにゃん・・・ラメ入りにゃん糸にゃん☆

ととろくんはにゃん・・・
寄って来るしにゃん☆
今日はにゃん災難だったにゃん☆

明日からにゃん微妙にゃん天気予報にゃん☆
魔女にゃんの一日はにゃん☆
脳天気にゃん洗濯からはじまるにゃん☆
出来ないとなるとにゃん・・・
微妙な気分にゃん☆

雨にゃんちょこっとにゃん嬉しいけどにゃん☆
花々も生育にゃん・・・草も生育にゃん・・・
蚊も成育にゃん・・・きゃ~~~~~にゃんよ~☆

王子様はにゃん今日はお習字にゃん☆
熱心ににゃん勉強にゃん☆かも?
習い事ってにゃん・・・
友にゃんとの競い合いだったりにゃん☆
園以外でにゃん遊べるにゃん利点もありにゃん☆
いいことなのかにゃん☆
そうにゃん・・・魔女にゃんはしずか~~~~~な時間・・・
じゃなかったにゃん・・・バードな時間すごしてるにゃんよ~☆

魔女にゃんは変態かも・・・ってにゃん思う事にゃん☆

ととろくんと・・・ぴんちゃんの匂いが好きにゃん☆
にゃんともいえないにゃん鳥臭いにゃん☆

しーわんにゃん・・・わんくさいにゃん・・・好きにゃん☆

毎朝にゃん「今日も元気でありがとうにゃん」ってにゃん☆
くんくん・・・ちょっとにゃん自分でも変?ってにゃん☆
自覚してるけどにゃん・・・
好きなものは好きにゃん☆えへっ☆

sDSC01156.jpg

sDSC01162.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
そうにゃんよ~☆抱えてて見えなかったにゃん・・・
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆植物にゃん雨にゃんにこっにゃんよね☆
蚊は・・・ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
仕方ないにゃんよね☆
あじさいにゃん新種じゃなくてにゃん・・・
雨が少なくにゃん色が変わってしまったにゃん☆
異常気象にゃん・・・生態系にゃん狂わないといいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/12 17:03 ≫ EDIT
雨で植物の成長は嬉しいが蚊の成育はチョッとね
アジサイの花びらが変わっていますね
色も赤と青が入って新種でしょうか
喜サンタ | 2013/06/11 22:03 ≫ EDIT
いつも楽しんでいます。
洗濯物でたんこぶとはついてないですね。お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/11 20:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1765-09bd4e4a
Trackback
