今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気でにゃん☆
脳天気とは・・・いえそうに無かったにゃん☆

王子様のママとにゃん病院へにゃん☆
案の定にゃん・・・混んでたにゃん☆
季節のせいかにゃん?最近にゃん・・・どたばたにゃんせいにゃん?
蕁麻疹がにゃんでるにゃん・・・
そういったらにゃん肝臓機能検査でにゃん☆
注射・・・なんどもにゃん失敗されてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

結果も最悪だったしにゃん・・・・☆

その後にゃん・・・歯医者ににゃん☆
アレルギーはにゃんこの季節なのににゃん手袋にゃん☆
愛用にゃんおかげかにゃん・・・ちょっとはにゃん☆
治まってきたけどにゃん☆
なんともにゃん・・・ふとにゃん・・・気づくとにゃん☆
うわっ・・・なんか触った?状態でにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

その後にゃん処方箋にゃんもらいにいってにゃん☆

お使い済ませてにゃん☆ばたばただったにゃん☆

さっき帰宅にゃん・・・お天気は良好にゃん☆

ととろくんはにゃん連日にゃん魔女にゃん忙しさをにゃん☆

癒してくれてるにゃん☆

sDSC01165.jpg

sDSC01167.jpg

でもにゃん・・・魔女にゃんが出かけるにゃん気配にゃん大きらいにゃん・・・

織物はにゃん好調でにゃん・・・

HP教室にゃん生徒からにゃん・・・注文入ったりにゃん☆

sDSC01168.jpg

小学校にゃん生徒にゃん糸にゃんぐちゃぐちゃにゃんもじゃもじゃ・・・

修繕したりにゃん☆

織物教室にゃん使う糸にゃん染めないといけないしにゃん☆

sDSC01169.jpg

きゃ~~~~~☆

明日はにゃん妹にゃんマタニティーセミナーに付き合うにゃん☆

どうしたものかにゃん・・・体操などにゃんあるらしいけどにゃん☆

運動はいいことにゃん・・・妊婦じゃないけどにゃん☆

沐浴教室まであるらしくにゃん・・・魔女にゃん☆

修行はにゃんあらゆる分野ににゃん・・・・どうにゃん?☆

おなかにスイカでもつめてくかにゃん?

お昼からはにゃん・・・学校にゃん☆

きゃ~~~~~っ☆

頑張らないとにゃん・・・糸がにゃん・・・

真面目にもじゃもじゃにゃん・・・・・

頭の中ももじゃもじゃ・・・になりそうにゃん☆

糸だらけにゃん・・・日々にゃん☆

ちなみににゃん・・・あさってはにゃん・・・妹にゃん式場ににゃん・・・

週末は・・・王子様がにゃん・・・きゃ~~~~~~っ☆

どたばたにゃんよ~☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆もうすこしにゃん整理整頓してにゃん☆
がんばるにゃんね☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
毎日にゃん充実事件多発かもにゃん・・・
感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/13 16:59 ≫ EDIT
連日、先生、大活躍。
帰宅後も、連日、大奮闘。毎日充実してますね。にこにこ。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/12 22:00 ≫ EDIT
こんばんはニャン (=^・^=)
きょうのニャン記事ニャン読んでたらニャン
ぐちゃぐちゃニャン?? 
毎日ニャン、お疲れ様ニャンだけどニャン、

もう少しニャン物事ニャン整理整頓したらニャン
そんなにニャンドタバタニャンせんでもニャン
良いかもニャン。
そうニャン、思ったニャン あるニャン。
ではニャン  頑張ってニャン 下さいニャン。
まこと | 2013/06/12 20:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1766-67d82b55
Trackback