暑いにゃん・・・・☆

心配にゃんかけてごめんなさいにゃん☆

熱中症とにゃん・・・過労気味でにゃん☆

点滴にゃん・・・すっきりにゃんしたにゃん・・・☆

今日はにゃん☆

妹にゃん式場にゃん行く予定だったけどにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん行ってくれたからにゃん☆

ぐ~たらにゃんしてたにゃん・・・たぶんにゃん☆

ととろくんはにゃん☆

心配してにゃん☆

よってきてにゃん・・・

sDSC01173.jpg

sDSC01174.jpg

sDSC01175.jpg

いろいろにゃん芸にゃん仕込んでみたにゃん・・・・

ちなみににゃん・・・

魔女にゃん以外にゃんが・・・

ひっくり返したりしたらにゃん・・・

流血事件になるにゃん☆

sDSC01177.jpg

しーわんも元気にゃんけどにゃん・・・

最近・・・お年寄りにゃん・・・寝てるにゃん多いにゃん☆

王子様はにゃんサッカーとにゃんDSに夢中でにゃん☆

さすがににゃん付き合えないにゃん・・・・☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
果実が駄目なら果実酒を検討します…お見舞いにお酒はありかにゃん♪笑
テクノえてちゃん | 2013/06/17 19:52 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆芸にゃんまだまだ未熟にゃん☆
頑張って教育にゃんするにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん・・・調子は戻ってきたにゃん☆
えっ・・・ぶどうにゃん食べ過ぎたにゃん?☆
まだまだぶどうも季節は早いにゃんね☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/17 17:18 ≫ EDIT
元気になってくださいね 桃は一ヶ月早いそうです・・・笑 果物は体に良さそうですね? 知識はないけど 昔 アパート暮らしの時 風邪で熱出して 果物食べて熱冷まししたことあります 点滴はブドウ糖だって点滴袋に書いてあったから ぶどうも食べたんです すると ほれこんなになってしまって・・・笑 頑張ってね笑
いつか笑える日が来ることを願っています笑 お大事に
テクノえてちゃん | 2013/06/16 00:18 ≫ EDIT
たくさん芸を覚えそうですね。楽しみです。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/15 20:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1768-8512713d
Trackback
