ふみゃ~にゃん☆
相変らずにゃん暑いにゃん・・・・☆
体調はにゃん。。。微妙にゃん☆
熱が出たり下がったりでにゃん・・・☆
夏風邪もひいたもようにゃん☆
でも脳天気にゃん☆

脳元気になりたいかもにゃん☆
皆ににゃん脱水にゃんならないようににゃん☆
飲まされにゃん・・・お腹がにゃん・・・
ふみゃ~☆
飲みすぎも良くないんじゃないかってにゃん思うにゃんけどにゃん☆
熱にゃん下がったにゃん☆

海はにゃん☆
海開きでにゃん☆
人にゃん大勢にゃん・・・押し寄せたにゃん☆
朝の海はにゃんにこっ☆

sDSC01180.jpg

ととろくんもにゃん☆
デビューにゃん☆

sDSC01182.jpg

sDSC01181.jpg

波が来るとにゃんびっくりでにゃん☆

可愛かったにゃん☆

王子様もにゃん水はまだにゃん冷たいからにゃん☆
砂浜でにゃんにっこりにゃん☆

sDSC01183.jpg

しーわんににゃん☆
ととろくんは☆

海にゃん報告かにゃん?☆

sDSC01184.jpg

しーわんはにゃん・・・高齢にゃんからにゃん☆
もすこしにゃん水温にゃん上がってからにゃん☆
海水浴にゃん☆

にゃんとかにゃん・・・微妙ににゃん元気になったにゃん☆
また新しい週にゃん☆
元気ににゃんふぁいと~でにゃん頑張るにゃんね☆

お返事にゃん書けなくてにゃんごめんなさいにゃん☆
元気にゃんもらってるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ビキニ・・・期待してるにゃん☆
読者にゃん期待にこたえてにゃんね☆
王子様にゃんそうにゃん・・・顔にゃんすっきりにゃん☆
してきたにゃんよ~☆恋したら駄目にゃんよ~☆あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


孝ちゃんのパパさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆海はにゃん目の前にゃんよ~☆
わんもにゃん☆ちゅんもにゃん☆王子様もよろしくにゃんね☆
くすっ☆お身体にゃんきをつけてにゃん☆
今週もお仕事ファイト~にゃん☆
また忘れた頃に・・・参上にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/06/17 17:22 ≫ EDIT
またまたにゃん、現れたにゃん、魔女猫め!にゃん。(笑)
魔女猫もにゃん、海にいくのか!にゃん。
鳥さんまでにゃん連れて行ってにゃんビックリにゃん。
しかもにゃん王子までにゃんいるにゃん。

あ~しんどにゃん。
やめたにゃん。

じゃあ、またにゃん(笑)
孝ちゃんのパパ | 2013/06/17 13:37 ≫ EDIT
海開きかァ~~♪ここ数十年 そちらの海には行っていない・・懐かしいです^^ 王子様が少年のお顔になっていて・・驚き!
マリンママ | 2013/06/16 20:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1769-e4a5e176
Trackback